バスタブとお菓子の相性

  28, 2013 22:01
どうもジルです(・ω・)ノ


1281_20130128215812.jpg



のヮのさん!他のゲームで遊んでるみたいですが元気そうで安心しましたっ!

チャットでしたらいつでもお相手するので(*´ェ`*)ポッ

クエも大歓迎なので気が向いたらぜひ~!

一緒にまったり楽しみましょうねっ!

桃子さんのルームがお菓子の家になったらしいので見学に~


1282_20130128215802.jpg



おー@@;

内側は紹介していたのでー・・・

外側もしっかりお菓子の家っ!

おいしそう・・・( ・ q ・ )

ルームグッズもいっぱい増えてきて嬉しいですね!

一つ気になるのは左端にあるバスタブのお湯でお菓子の家が・・・カビそうです!


1283_20130128215819.jpg



ナナさん、なまこん、桃子さんと一緒にクエストへ

マジカルウォンド探し中みたいなのでお手伝いも兼ねて森へ(^^♪

少しぐるぐる回りましたが全然出ませんね@@;

今度また一緒にリベンジに行きましょうー!


1284_20130128215808.jpg



ナナさんが落ちたあとぬーさんを召喚しましたが

一回クエストに行ったらキャンプシップでチャットに┌|∵|┘

ぬーさんの魔力は凄いです@@;

今度はゆっくりクエに行きましょうね(◎-◎)






ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

のヮのさん  

No title

はい!また遊びに行きますね!
クエもよろしくお願いします!
自分からじゃやる気は出なさそうなので誘ってください・・・。

ではまた・・・。

2013/01/29 (Tue) 00:19 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近ロビーがちょっと寒いですのヮのさん(・ω・)ノ

暖めに是非PSO2に遊びに来てください!

>はい!また遊びに行きますね!
>クエもよろしくお願いします!
>自分からじゃやる気は出なさそうなので誘ってください・・・。

期待して待ってます(*´ェ`*)ポッ
はいっ!でも私やりたいクエってなかなかないので誰かのお手伝い一緒にしましょうかー!


>ではまた・・・。

はいー!またですー^^

2013/01/29 (Tue) 19:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New