腐る前に食べる!

 22, 2017 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はナックルのアストラコレクトを終わらせるためにイリュージア狩りへ( 厂・ω・ )厂

ライドに行けばいいんですが、運転がちょっと不安なのでフリーで探すことに…!


1_201703221951581d5.jpg


何とかイリュージア一体出てきたんですが、慣れない刀での戦闘でSS撮る暇もなく…

チームチャットではソラさんがTAに行くと言っていたので、そちらにも参加するために

急いで倒しました…でも、結構時間かかっちゃいました|д゚)


皆さん結構待たせちゃいましたが、何とかTAに参加…!


2_20170322195145744.jpg


ピーコとランカさんも来ていたので4人で出発っ!

珍しい組み合わせですね…というかランカさんが私たちとTAに行くのがまず珍しいような!

皆なれてるからかTAの方は問題なくとてもスムーズでした(*'ω'*)

龍族は…みんな気にしないで倒していたので私も倒しておきました|д゚)


アムドの高台スイッチで私とピーコが何度も落ちてましたが…ランカさんとソラさん気づいてないみたいなのでOKですね( ゚∀゚ )


TA後は私のマイルームを見るためにソラさんが遊びに来ました!


3_20170322195216aea.jpg


壁の穴が気に入ったみたいでずーっと見てましたね(*'ω'*)

窓代わりにもなるし、この穴なかなか便利だと思うんです!

穴無しで壁だけだとどうしても圧迫感有りますしね…(;´∀`)


あ、でも窓付きの壁を実装してくれたらそっちの方がうれしいかもしれません…!


4_20170322195216552.jpg


和室の方も気に入ってくれたみたいでまったり(*'ω'*)

ソラさんも和食好きみたいでよかったです!色合いがきれいですもんねー!

来客といえばやっぱりお寿司ですよ!!


リア友さんの家に遊びにいってアヒージョとか出てきたら「お洒落さんかっ‼」ってツッコむと思います|д゚)


せっかく用意してくれたのは…とてもありがたいと思うので多分言葉には出さず心でツッコミをして…

ありがたく頂き…ますが、


でもやっぱり言葉に出してツッコミそうですね∠(°ڡ°) 


5_201703221952105b1.jpg


ソラさんの部屋も少し変わったみたいで見に行ったのですが…ほぼ変わってないですね(

その後、咲さんやピーコやフェイトさんがやってきてまったりチャットモードに((・´∀`・))

今日のアップデートの事とかいろいろ話していました( 厂・ω・ )厂


Lv80解放になるのでLvあげ頑張らないとですね!


そして今日でイツキのショコラの消費期限らしいです。多分アップデート前まで…かな?

フェイトさんは私が持っている分を全部腐らせたかったみたいですが…アティアさんが教えてくれたので助かりました|д゚)

チャットの後は解散雰囲気になったのでギャザリング、ギャザリング後は…


6_20170322195215061.jpg


ちょっと残った時間でサージュの髪型変更を(*'ω'*)

ジルクラの近接職Lv80全部終わった後育てるつもりなので…やる気アップのためにお着換えです!

沙耶さんがくれたボーダーキャスケット灰…でしたっけ∠(°ڡ°) 

かぶせてみたら、いい感じだったのですが…!


7_201703221952024b2.jpg


後ろの方髪飛び出てますね(≡ε≡;)

すごく髪が短い…坊主くらいの人がキャップ被ったときメッシュ部分から髪が飛び出すような現象が起こってます!

この現象に名前はあるんでしょうか…(*'ω'*)

まだないなら『野球部の黄昏』というかっこよさそうな名前を命名しておこうと思います( ゚∀゚ )





とか考えていたらすっかり忘れていてイツキのショコラはフェイトさんの計画通り…





腐りました。





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?