トリガーに&まったりお花見

  24, 2017 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めのイン( 厂・ω・ )厂

最近たまに遅くインすることが増えましたが…PSO2が飽きたとかじゃなく…

急用が入ったりしかたなくなんです!昨日もLv上げ頑張ろうと思ってたのに!(*'ω'*)


1_20170324195916d87.jpg


とりあえず発生していた緊急クエスト、採掘基地防衛訓練:VR に参加する事に、

チームチャットでも失敗してモヤモヤしている方が居たので…とりあえず初めてですし知り合いのPTへ参加することにしました。


今回はアティアさんがロビーにいたのでPT投げてご一緒!


クエストが始まってWAVEをこなしていくと…何時もそんなに上位に入らないのに昨日はほぼ4位毎回だったり、三位も混じってたり

これは報酬期間の強化で私の防具がよくなった証拠!私も多少強くなったのかなー…と思ったのですが(*'ω'*)


誰も壊してない砲台を壊してたりして多分ポイント多かったのかもですね…!


昨日はなぜだか砲台がたくさん残っていました∠(°ڡ°) 

緊急は後7秒くらいのところで失敗…でも、ぎりぎり感が楽しかったですっ!野良で行くなら失敗も楽しまないとですねヽ(*´∇`)ノ


初心者さんもうまい人も混ざってるので仕方ないですよねっ!




緊急後はソラさんがマザーのトリガーへ行きたいらしいのでお邪魔しました。


2_20170324195908a22.jpg


マザーもついにトリガーになっちゃったんですね|д゚)

緊急が何時でも受けられるようになっちゃうのは、便利なはずなんですがちょっと寂しい気もします。

終わってないコレクトシートを終わらせるのがとても楽になりそうですねー!

私はマザーの部分は終わっているのに他の部分が終わっていないので…そっち進めないとですね((・´∀`・))



3_201703241959320a1.jpg


レアは特になかったですが、ソラさんがクエスト前とクエスト後たくさん誤字していて…

私の誤字なんてかわいいものですね!やっぱり数年前にブログ名変えて正解でした(*'ω'*)


そういえば昨日は8人で出発した割には早く終わった気がしますね…!

皆装備新しくなったからやっぱり強くなってるんでしょうか( 厂・ω・ )厂


緊急後はロビーでまったり、


4_20170324195939e40.jpg


ホワイトデーロビーの後は春らしくお花見ロビー!もうそういう季節ですねー((・´∀`・))

この横の部分の小さい桜って前からありましたっけ…?

チームメンバーさんにも聞いたのですが、皆無かった感じがするみたいで('ω')

過去のSS探してみればわかるのですが…こ、今回は謎のままにしておきましょう…!


5_2017032419594066d.jpg


お花見ロビーだからかみんな浮かれてました!

春になると気分が楽というかテンションが上がりますね…!(・ω・´●)

逆になぜか冬はテンションがガクッと下がるというか気分が暗いというか…!

やっぱり冬は気分も冬眠の時期なのかなーと思いました。春になって冬眠明けですね|д゚)

冬眠から覚めたからか…なぜか春はおなかが空きます( ゚∀゚ )






秋にお腹が空くのも冬眠前だからなんですね!






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New