リベンジマッチと遊んでないクエ

 28, 2017 19:54
どうもジルです(・ω・)ノ

ログインしてとりあえずいつも通りおすすめへ行くのですが…!


1_20170328194923b35.jpg


最近全然ボーナスキーくれなくなっちゃいました|д゚)

前はマガツだけはしっかり手に入ってたのに今は三日位何も出てない気がします(´・ω・`)

毎回出ないのはしかないのですが、そろそろラッピーのボーナスクエストに行ってみたいですねっ!

実装されて結構経つのにまだ行けてないので…何かのキャンペーンでキーもらえるまでもしかしたらお預けかも…!


周りには腐らせてる人までいるので、そんなに出難いわけじゃないと思うんですけどねー( 厂・ω・ )厂


この後はやる事…を探していると緊急が来そうな時間なったので待機、


2_20170328194934b18.jpg


待機しているとスパッツが遊びに来てくれました!


やる事…最近Lv80解放されましたし、LV上げなどもちろんないわけではないんですが…

EP5でまた新規の方がたくさん入って来ると思いますし、また当分レベルキャップ解放はないと思うんです。

EP6で解放の場合、EP5から一年半後の2019年頃になってそうで…一気にLV上げてしまわなくてもそれまでに自然と上がりそうですし、

やることもなくなっちゃいそうなんですよね…!


なので急ぐ必要はないと思うんですが、そのうち緊急などでLV80以上じゃないと参加できないクエストも出てきそうですよねー(* _ω_)…アヒョ


悩みどころです…!


3_20170328194943318.jpg


今回の緊急クエストは『採掘基地防衛訓練VR 』でした。この前ラスト7秒で失敗してしまったクエストです!

楽ーにクリアできる気がしたんですが…今回も結構砲台が残ってたのでそっちを壊すことに集中しました|д゚)

そして一回目は何とかギリギリでクリア、二回目は私が壊そうと移動を始めるともう攻撃が始まってるほどみなさん手慣れてて

結構余裕でクリアできてました∠(°ڡ°) 


砲台壊すの好きなのでちょっと残念でしたが…クリアできた方がいいですもんね(*'ω'*)


やっぱり実装から何日か経つとみんな慣れて普通にクリアできちゃうんですね!


緊急後はスパッツとまったりチャット、


4_201703281949529bd.jpg


そのあと三蔵さんのところにお邪魔できそうなのでこっそりお邪魔しました|д゚)

クエストは…たぶん『混沌喚び出す龍の咆哮』だったと思います。おすすめの4番目ですね!( 厂・ω・ )厂

三蔵さんはこのクエストに参加したことなかったらしいのですが…私もよくよく考えるとこのクエストで遊んだことなかったんですよね!


遊んだことある人が少ない謎のクエスト…( ゚∀゚ )


5_20170328194945352.jpg


かと思いきや、クエスト自体はいつものおすすめクエスト4番目と同じ内容のEトラをこなしながらポイントを上げていく形式でした。

みんなLv上げ目的なのか結構人多かったですね(*'ω'*)

昔ずーっとマルチをぐるぐる周った居たころを思い出して楽しかったです!

2回ほどで眠くなったので落ちちゃいましたが…またマルチをぐるぐるするだけの新しいクエスト実装されてほしいですね((・´∀`・))





淡々としてましたがあれはあれで面白かった気がします…!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?