今までの逆をやってみよう

  26, 2012 20:11
ジルです!

今回も大人気?

エリートアークス登場回ですっ!

聞きたいことがある人もいるでしょう・・

よし、答えます



シップ3在住のハンスさん

Q、てめぇ・・ヘモモさんディスってんじゃねーぞ、あぁん?

A、いえいえヘモモさん人気者ですよ?



シップ3在住のマールーさん

Q、・・・・・・ヘモモのエリート補正って?

A、ノーコメントで・・・



シップ3在住の○○○さん

Q、ヒ、ヒエンさんを手に入れるにはどうしたらいいですか@w@

A、がんばってくださいとしか言えないですね・・


まぁ全部冗談ですが・・

エリートアークスの真の実力をごらんあれ!

今回も長くなります(@_@)


それでは( ̄▽ ̄)イッテミヨウジャナイノ (へもちゃんお借りしましたっ!




マイルームでクッキング中だったへももさんを召喚っ!

ベルさんとヒエンさんも道連れに・・



926-1.jpg


ヘモちゃん強化運がすごいのかな?

さすがです・・!

ヒエンさんがどこをめざしてるのかだんだんわからなく・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ちゃんと元の場所に戻ってこれるように見守らないと・・。



926-2.jpg




専用ショートカット!?

しかも、ヘモちゃんにちゃっかり「ゴッ!」されました( ̄- ̄)

意外とノリノリなヘモちゃんっ!


926-17.jpg




べるさん!派手にやるじゃねぇか!

毎日ドゥンドゥンやろうじゃねぇか!

これから毎日誤字をしようぜ?



926-3.jpg




ヘモはエリート料理人だがシャケは流れを逆らって川を上るッ!(謎



926-4.jpg




へももさんにカードもっと書けと怒られました!


926-16.jpg

おー・・すごく書いてる・・

これは本当に感心しましたッ!

でも・・・こんなこと書いていたとは・・!

いじられても・・もはや文句は言えまい・・(゜ー゜)ニヤリ

(一応IDとIDネームはいちおう消しました)



926-5-0.jpg




新連載、ふたりのスピルティア

主人公: Hien

ヒロイン:ヘモモ

ご期待くださいっ!




いろいろあってヒエンさんの部屋に


926-5.jpg



へもちゃん・・やっぱりヒエンさんのこと・・(*´ェ`*)ポッ

ええ!応援しますよ!



926-6.jpg




きっとヒエンさんが手料理を食べたとき思わず叫んでしまったのですねッ!

ラブい~(*゜ー゜*)


926-7.jpg



へもちゃんのあだ名が急増・・(・ω・)ノ

本人もまんざらじゃない?( ̄▽ ̄)チョットウレシソウデショ



926-8.jpg




トッポ・・エリート流のボケですね?

下級戦士にはわからないんですね?



926-9.jpg





コアラのマーチをディスるへもちゃんにパパガイからお説教っ!


エリートだろうと容赦ない!



926-10.jpg




進化するヘモォ・・

面妖な・・

物の怪の類か!?



926-11.jpg




ヒエンさんとは遊びだったのね・・?


926-12.jpg



へもちゃんに似せたら怒られました┌(┌ ̄▽ ̄)┐オコッチャヤーヨ



926-13.jpg




だんだんカオスが広がっていく・・

まえから意味不明だったのですけどね!


926-14.jpg



へもちゃん罪な女!

もってもて・・ですね!

魔性のエリートへモモ・・

うーん・・ヘモい!




926-15.jpg




いつも冷静なベルさん(*^_^*)

カオスの中で見つけたオアシス!

唯一の良心・・


ヘモモさんが私のブログを紹介してくれました~

ありがとうございます!

散々言い合い画像しかありませんでしたが・・

「ヘモちゃんのブログをリンクするね」というと

リンクをはるだけでは終わらない気遣いの人へもちゃん

小さなボケも拾ってくれます!

そう言うところが人気なのでしょうねっ!

本当に優しくて楽しい人なのでヘモちゃんのブログもお願いしますねっ!

私のブログより知名度何倍も高いですが・・


へもちゃんこれからもよろしくねっ(*^_^*)

今にも落ちてきそうなPSO2の下で

↑このブログはフィクションです。

実際のPSO2、団体とは異なる表現が・・・あるかも?

真に恐ろしきはエリート補正っ!
スポンサーサイト

6 Comments

リュウセ☆イコン  

こんばんはー!

ってちょっとw
私が目指す道はブラオマスターですよまったくもう!

≡└(┐卍^o^)卍ゴジィィィィ

ジルさんにトッポ送りつけるしかないなこれ…

2012/09/26 (Wed) 22:54 | REPLY |   

ジル  

こんばんはー!

今日はスピルティア装備してなかったですね・・

もしや強化中ですか?
これは新連載に期待ですね!?

ブラ王め・・

トッポならコンビニでかえますよ!?

2012/09/27 (Thu) 02:35 | REPLY |   

ヘモモ  

真の実力とはこれいかに!ww
のっけからイヤな予感しかしない件ww

出だしの〇○○に入るのは
アゴミこと「てむちー」だと判断したぜ!!w

強化運がすげぇっつーか、
ただ単にエリートなだけだぜ!!
ドゥドゥは、あたしの手下だと言っておこうか!^q^ミンナノメセタウマイデス

ヘモはエリート料理人だがシャケは流れを逆らって川を上るッ!(謎
↑これ分かるやつぜってぇ少ねぇだろwwww
ヘモモの奇妙な冒険第6部エリートオーシャンってか!?w( ̄▽ ̄)スタンドツカウゼw


IDとIDネームは、別に消さんでもいいぞ?w
フルオープンがあたしの売りだッッ!!
しかし、その気遣いには敬意を払う!!

ヒエちゃんとは、ラブラブだぜぇ♪
もちろん悪い意味でな(・∀・)ノノシリアイマス


とりあえず、┌(┌ ̄▽ ̄)┐←この顔文字は笑ったわww
まじ、あたしってこの顔文字のイメージらしいなw


あら、ブログ紹介してくれてありがとう♪
珍しく褒めてくれたなw
なんだか、むずがゆいからいつもみたく罵ってくれよw

長くなってしもたが、これからもよろしくな♪

2012/09/27 (Thu) 12:21 | REPLY |   

てむ  

質問コーナーの○4つの後の@w@に悪意を感じちゃってるてむです☆彡


このブログはフィクションですに吹いたw

あんなクソブログに負けないようがんばるんば@w@

2012/09/27 (Thu) 14:45 | REPLY |   

ジル  

どうもエリートのへももさん

ちゃんとほめてますよーやだなー

そう!てむちゃんですよ!
てむちゃんひえんさんのこと大好きだから(*´ェ`*)ポッ

さすがエリート・・
今度ドゥドゥに会いに行くときは一緒に行ってもらわないと・・

F・F好きなのですよー
やっぱりわかる人少ないですかね・・
ヘモちゃんのスタンド能力は相手に┌(┌^o^)┐ヘモォしか言えなくさせる能力ですよね?わかります

やっぱり愛し合ってるのですね!ラブい~(*゜ー゜*)


┌(┌ ̄▽ ̄)┐ワタシヘモチャンエリートヨ


事実を言ったらほめていただけなので気にしない!
実際言い人ですしね^^

長いコメント大好物!こちらこそよろしくね^^

2012/09/27 (Thu) 18:08 | REPLY |   

ジル  

てむちゃん!どうもー(*^_^*)

だってヒエンさんのこと好きそうなので!

あることないこと言われてますからねー・・
フィクションって書きたくもなりますよねっ!

捏造ブログにいつか勝てるようにがんばルイジアナ州!@w@

2012/09/27 (Thu) 18:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New