地に落ちた暗黒竜

  03, 2017 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

最近やっと春って感じの陽気になってきていいですね(*'ω'*)

春…新生活など始まって何か起こりそうなそんな感じがしますよね。

今日車に乗っているときも暖かくて気持ちよかったので信号待ちの時ぼーっと空を眺めていたんですが…

いたんですよ…!




ドラゴンが( ゚∀゚ )




ドラゴンというより龍って感じの細長いタイプですね。遠くの空を気持ちよさそうにくねくね浮遊していたんです!

しかも、ただのドラゴンならまだその辺に居そうですが!



1_2017040316341379d.jpg




真っ黒な暗黒竜だったんですよっ!!




ついにこの世界にもドラゴンが顕現したんだなーと思ってちょっとうれしかったんですが…

よく見るとそのドラゴン最初は気持ちよさそうに飛んでいたのですが、どんどん高度が下がっていって最終的に



…地に落ちたんですよね。しかも結構近くに(≡ε≡;)



遠近法でうまく遠くに大きな暗黒竜が居るように見えただけで、実際は40Mくらい先を漂っているただのフライング蛇だったみたいです(´・ω・`)

信号が青になったので、通り過ぎるときにちょっとだけ地に落ちて…風で一塊になった落ちた蛇を見てたら…

なんと正体はビテオテープとかカセットテープの中身のような物体だったんですよね(*'ω'*)



結局フライング蛇ですらなかったんですよ(≡ε≡;)



何の話かというとゴミが飛んでいたのがちょっとファンタジーで不思議な感じに見えただけなんですが…



でも、私それを見て思ったんです。


よく中二病の人が手を抑えながら暗黒竜の力が…とかいうシーンありますが…



暗黒竜の正体ってVHSのテープ部分なんだなーって( ゚∀゚ )



う、やめろ…俺の左手に封印されたビデオのテープ部分の力が…!って言った方がしっくりきますね((・´∀`・))


昨日のPSO2はソラさん&ピーコとTAへ!


2_2017040316341264c.jpg


一週目は…やっぱりなぜか集中力がわいてこないというか…

ちょっとミスが目立ちましたがピーコが居てくれたので何とか完走!

二周目はピーコは用事があるようなのでソラさんと二人で行くことにっ!


3_20170403163422aef.jpg


二周目になったら集中できるようになってきたのですが…!

やっぱり本調子じゃないと言いますか、なんかちょっとダメでした(´・ω・`)

スランプってやつでしょうか(*'ω'*)

ブログは書けない時もありますが、PSO2が遊べないスランプってなんか不思議な感じがするんですよねー

PSO2で遊ぶ=ブログを更新すると考えるとちょっとだけそうなのかなーと思いました!





とりあえずゆっくり進めるつもりだったので封印中だったLv上げを開放して、

楽しんでいこうと思いますっ!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New