街をは走りに&クエスト後はぼーっ

 05, 2017 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はエリスさんが久しぶりにインしているのを見つけたので…!


1_20170405161529b7b.jpg


ちょっと遊びに行ってみました(*'ω'*)

どうやらビジフォン前で春らしいコーデに悩んでいたみたいで…

レイヤリングもたくさん増えましたし、アクセサリーもいろいろありますし

組み合わせたくさんあって迷いますよね∠(°ڡ°) 



EP5では靴部分も変えられるようになってくれたらうれしいのですが(-ω-*)


多分難しいからEP4で実装する時にやってないんでしょうね…(* _ω_)…アヒョ


緊急前に何をしようか話しているとタイムアタックランキングの話になって…


2_2017040516153931a.jpg


二人ではランキングは無理かもですが、東京TAへ遊びに行ってきました|д゚)

東京TA…面白いですがクロトオーダーもないですし、あまり遊びに行く機会ないですよね…!

こういう機会でもないと存在すら忘れてしまう気がします∠(°ڡ°) 

今回は高台から落ちずに完走できるかと思ったのですが…!


3_201704051615350de.jpg


今回ももちろん落ちました(* _ω_)…アヒョ


エリスさんが上手に走り抜けて行ってくれたので助かりました…!


緊急はアティアさんが一人待機していたので合流、


4_2017040516153379f.jpg


スパッツも入りたかったみたいなので最終的に4人PTになりました|д゚)

野良でVR緊急行くときは知ってる人が多い方うれしいですね∠(°ڡ°) 

1回目はそこそこ余裕、二回目はちょっと危なそうでしたが何とかクリア―…!

でも、頑張ってクリアしても…やっぱりレアは落ちないです( ゚∀゚ )


5_201704051615384e7.jpg


昨日は終了後なぜか誰もロビーに帰らず、まったりチャットしていました。

ロビーに帰って持ち物整理した後とかなら結構あるんですけど…(・ω・´●)

皆緊急で疲れちゃったんでしょうか(*'ω'*)


まったりチャットした後は解散ムードになったので私はギャザリングの旅へ…

ギャザリングのCO報告一括できるようしてほしいですねー|д゚)

でも、便利になりすぎるとどこまでも便利にしたくなるので、これくらいがちょうど良さそうですっ!




一斉にだとヤーキスさん聖徳太子じゃないと無理ですしね!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?