実装当時は欲しかったのに・・・

  30, 2013 22:02
どうもジルです(・ω・)ノ

ツバキさんの部屋の隙間に・・・


1301.jpg



エリーさんが住んでる・・・@@;

ツバキさんの部屋にエリーさんが居るなんて新鮮(*´ェ`*)ポッ

私のことを心配してやってきたようですが、

マイルームの篭って居ますが元気でやって居ますっ!

やりたいことがないだけなので大丈夫ですよ!

ご心配をお掛けしました。

でも遊びに来てくれるのは嬉しいものですね~(^^♪
折角なのでマジカルウォンド探しのお手伝いにっ!


1302.jpg



TAを途中でリタイアして何度もやっていましたが・・・

全く出ませんね@@;

すぐに出てもありがたみがないですが((+_+))

狙ってないレアも全然でないので・・・次ぎまた手伝いますよ~(◎-◎)




1時間ほどお手伝いをして休憩に桃子さんルームヘ!

1303.jpg



たかしぃったら横目で皆の水着姿を(*´ェ`*)ポッ
いけないタケシィ!!

スカートを覗いて見たり、水着の時に横に立ったり、

絶対に狙ってその場所にいるとしか思えない@@;





ナナさんがロビーにいたのでロビーに移動後、

マスターぬーさんからアルさんの邪魔をしなさい、との指令で

アルさん、ナナさん、桃子さんとツクヨミさがしに浮遊大陸へっ!


1304.jpg



どうもラブラッピーさん(・ω・)ノ

アルさんもお尻だけ写ってますね(*´ェ`*)ポッ

ラブラッピーはバレンタインしか会えなそうなので

SSいっぱい撮っておかないとっ!


1305.jpg



ナナさんで上手く目線が入って怪しい感じのアルさん@@;

言ってることも他の人が言うとカッコいい感じなのに

アルさんが言うと・・・怪しい┌|∵|┘




結局ツクヨミは出ず・・・


1306.jpg



実装された時凄く欲しかったライゼノークが出ました!

今手に入ってもあまり嬉しくないですが・・・

でも、初ので大切に倉庫に眠らせておきますっ(゜レ゜)


それにしても皆で楽しく遊べてよかったです(*/∇\*)キャ

また皆でツクヨミ掘り行きましょうねー!



ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

nout  

No title

こんばんわ!昨日はPTありがとでした!
なかなか攫われないですねー、ほんとw

そしてミッション遂行おつかれさまでした!
これでアルさんの計画は灰燼に帰したはず…

2013/01/31 (Thu) 18:45 | REPLY |   

桃子  

No title

どうも桃風呂大好きジルさん(・ω・)ノ
桃風呂入るとぽっこし┌| ∵ |┘ってそんなことないですよ!

アルさん、ナナリーさんとのツクヨミ探し~♪
この組み合わせは初だったので楽しかったですね!
アルさんの目良い感じに隠れて~ o(・皿・。)

それにしてもなかなかでませんよねー
でもそれが「異常なし」なんですが・・・@@;

掘り②してる間にツクヨミより可愛いorカッコイイデザインの和風ウォンドが登場しそうですねw

森林でカサとマジカルウォンド探し良いですね♪
ナナリーさんがいたら誘って一緒にいきましょう o(´▽`。)

2013/01/31 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもうなぎ犬で颯爽と駆け抜けるぬーさん(・ω・)ノ

>こんばんわ!昨日はPTありがとでした!
>なかなか攫われないですねー、ほんとw

こんばんはー!楽しかったですね^^
こちらこそありがとうございます!
はいー@@;ダーカーぽっこししてる人が好きなのかも@@;

>そしてミッション遂行おつかれさまでした!
>これでアルさんの計画は灰燼に帰したはず…

はい!無事やり遂げました!
アルさんの計画・・・結局何なのかわからなかったですが・・・
阻止できましたね!

2013/01/31 (Thu) 22:07 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも桃風呂でぽっこしを維持する桃子さん(・ω・)ノ

>桃風呂入るとぽっこし┌| ∵ |┘ってそんなことないですよ!

でも・・・桃子さんぽっこししてるからありえますよ・・・!救いはないんですか!?


>アルさん、ナナリーさんとのツクヨミ探し~♪
>この組み合わせは初だったので楽しかったですね!
>アルさんの目良い感じに隠れて~ o(・皿・。)

アルさんがナナさんと仲良くしてくれそうで(*´ェ`*)ポッ
ですねー!優しい人とPTになれて遊びやすかったはずっ!
アルさん・・・ネタの神様に愛されてますよねー!

>それにしてもなかなかでませんよねー
>でもそれが「異常なし」なんですが・・・@@;

全く出ないですねー^^;
異常なし・・・平和が一番ですがたまにはー!
桃子さんが装備してるところ早く見たいデース(@ω@)ノ


>掘り②してる間にツクヨミより可愛いorカッコイイデザインの和風ウォンドが登場しそうですねw

交換できる武器も増えるようですし、ありえますよねー!!
それが出たらそっち狙いでまたご一緒しましょう!!

>森林でカサとマジカルウォンド探し良いですね♪
>ナナリーさんがいたら誘って一緒にいきましょう o(´▽`。)

森林意外といい物出ますよねー!
是非ぃ~!今度こそドロップー(^^♪

2013/01/31 (Thu) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New