お試しでコーデカタログ!

  21, 2017 21:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするともう緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」が始まっていて…

これからクエスト受注しても間に合わないと思ったのですが…


1_2017042121505584f.jpg


クエスト失敗するときもあるみたいなので…2回目の人たちと合流できたのかスムーズに出発できました((・´∀`・))

でも、クエスト失敗して受けなおすほど遅い時間でもなかったのでタイミングが良かっただけかもですねっ!

やっぱりこの緊急は戦っていて楽しいです。マガツが実装された時楽しかったのに近い気がしますっ!



そして今回は前より余裕で倒せました!時間ぎりぎりだとはらはらするので早めに倒せて良かったです|д゚)



緊急後はぴーこがTAに行くみたいなのでお邪魔っ!


2_20170421215105c18.jpg


三蔵さんもご一緒しましたが…三蔵さんTAあまり行かないのか迷子になってました( ゚∀゚ )

TAは慣れないうちは仕方ないですよね…!誰にでもわからない時代はあるものですし( 厂・ω・ )厂

何回も一緒に行ってそのうち慣れたら…

全部任せて後ろからついていこうと思います( 厂・ω・ )厂


そして迷子になっても微笑みながらそのままついていきます…!


3_20170421215041271.jpg


思ったより緊急が早く終わったのでそのままのPTでマザー緊急へ、

よく考えるとEP4のボス緊急って豪華でしたね(*'ω'*)

大和にマザーに今回実装された緊急…全部EP3より凝っていた気がします((・´∀`・))

EP5のクエストや緊急も今までと全く違う蝶な感じになるんでしょうか…!


空を飛んだり、戦艦と戦ったり…次はどうなっていくのか全然想像できないですね…!


緊急後はPT解散、私は今回のスクラッチ品のSSを…!


4_2017042121510331e.jpg


傾花恋詠を買ってみましたっ!

和風服はやっぱりいいですよね…!今回のはセクシー系です((・´∀`・))

これはアウターのカラーチェンジはできるんでしょうか…出来たらどの部分が変わるのか気になりますね( 厂・ω・ )厂

ベースはたぶん…チョーカーと下駄対外は見えなくなると思うので…安いのを買うのもいいかもです(*'ω'*)

下駄の色はあまり変わらないかったと思うので…高い色買わなくても良さそうですねっ!


で、いいと思ったのが今回のインナーなんですが…!


5_20170421215101164.jpg

6_20170421215255a40.jpg

7_20170421215111c3f.jpg


インナーにセットで入れ墨がついてくるんですよ…!しかもいろいろな色があります(*'ω'*)

タトゥーって書こうかと思いましたが、和風なので入れ墨って感じですねっ!

これはとってもいいと思います!とりあえず三種類ゲットしておきました(o-∀-o)

他の服にも使えそうですし、一応持っておいて損はなさそうです…!



そして折角着替えたので、今回実装されたコーデカタログも登録してみる事に、


8_20170421215037296.jpg

9_20170421215119bf5.jpg


髪型は和風ならやっぱりポニテって感じがするのでツインテから変更しておきましたっ!

傾花恋詠とセットの傾花結いも買ったんですが…おでこ見えてる髪型って似合わないんですよね(≡ε≡;)

でも、似合う人には似合うと思いますっ!


後は足りないと思ったアクセサリーをぽんぽんぽんと足して完成です(*'ω'*)

とりあえず登録するとSGがもらえるとのことで…誰もいいね!してくれないだろうなーと思ったんですが…!


10_20170421215054737.jpg


20分足らずでたくさんいいね!してもらえました…!しかも「かわいいね!」ですね((・´∀`・))

かわいいね!って言い方がかわいいですよね( ゚∀゚ )

多分深夜でほかに更新している人が居なかったらタイミングよかったんだと思いますっ!

私は人気ブロガーさんではないので…たぶんブログと関係なくいいね!してくれたんでしょうね(*'ω'*)


そして5回いいね!されると20SGもらえるみたいなので、試してみるとちょっとお得かもです!


こういうの緊張する人も居るかもですが…もしかしたら新しい趣味に目覚めて…

PSO2もっと楽しくなるかもしれませんよ!ヽ(*´∇`)ノ




いいね!してくれるとうれしいものですね!私もたくさんいいね!しようと思いましたっ!




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New