あの頃の思い出

 25, 2017 20:29
どうもジルです(・ω・)ノ

むかーしむかしあるところに一人のPSO2プレイヤーがいました。


1_20170425201826178.jpg


私です!まだβテスト…?くらいの頃の私ですっ!リアルで言えば冥王代くらいですね!

このころはまだブログなんて全然やっていなくて、これからサービスの始まるPSO2をワクワクしながら待っていたころです((・´∀`・))


他人のブログを読むというのもあまりしなかったので、この時はブログとはほぼ無縁でしたっ!


今も私のブログによく足跡を残してくださる方のブログをチェックするくらいで…

他は全くチェックしてないんですよね…!


逆にまったくプレイしてないゲームのブログとかはちゃんとチェックしてたりします…なんででしょうね(*'ω'*)




そんな中、SS右側のフレンドさん(以下Aさん)がブログをやっていてそこからいろいろな人と仲良くなっていたんですよ…!

ブログをやればフレンドさんが増えるんだー?…と、その時ブログもいいものだなーと思ったんですよね(*'ω'*)

でも、何か書いてネットにあげるなんてはずかしいですし、思っただけでブログを始めるには至らず…



そして時は流れてサービスイン…リアルで言えばカンブリア紀位の時代ですね!


その頃のSHIP3には圧倒的なカリスマブロガーが居たんです…!カンブリア紀で言えばアノマロカリスですね!!


2_2017042520183245a.jpg


それがこちらの桃子さん、ふもねこの野望というPSO2と信長の野望オンラインの記事をブログでアップしている…

未来と過去をタイムトラベルしている謎のブログを運営していました|д゚)


今思えば桃子さんが私のプレイしていない信長の野望の記事を楽しくわかりやすく紹介していたので、

そこから自分のプレイしてないゲームのブログでも面白いと思ったらチェックする癖がついたのかもです((・´∀`・))


桃子さんの文書も面白くかわいく、SSもセンスがあり…尚且つ、絵もとても上手だったので当時凄い人気でしたよねっ!


なんで読み始めたのか忘れましたが、当時、私も桃子さんのブログをしっかりチェックしていて…


最初のSSのAさんもずっとブログ続けていたので、私もちょっと書いてみようと思ったんですよねっ!

書き続けていればいつかフレンドさんが増えて行って…何年か後に桃子さんとも出会う機会があるんじゃないかと…

それまで頑張って続けていこうと思い、自分なりに書いていこうと決意したんです!それがブログを始めたきっかけで…


決意したんです…が!! 



Aさんと桃子さんが知り合いだったため、ブログを初めて一週間くらいで桃子さんと会ったんですよね(

私の決意を返してもらいたいですね( ゚∀゚ )


あれです…友達の友達にってたどって行くと6人くらいで地球上すべての人とつながっている…

六次の隔たりを思い出しました|д゚)


3_201704252018582d8.jpg


そこから紆余曲折あり、とても仲良くなって桃子さんと一緒にチームを立ち上げる事になったんですよね!

懐かしいですね…あの頃は私もマネージャーとしてとても頑張っていた気がします(*'ω'*)

ゆずはさんもマネージャーとしてとても助けてくれましたが…本当にいろいろありましたよね!

一年程で脱退することになりましたが…あの一年は今までのオンライン生活で一番濃い一年だったと思います。


4_20170425201845fca.jpg


そして時は流れあれから三年。ふもねこの野望は惜しまれながら2015年くらい…?に閉鎖。

本当にたくさんの事がありましたが、今でもこうして一緒に遊んでいますっ!

話していない事たくさんあるので、桃子さんもチームが別になってからきっといろいろと有ったと思います((・´∀`・))

今度時間があるときゆっくりお話しましょ(*'ω'*)


5_20170425201849e13.jpg


そして桃子さん、別ゲームに行ってたりしましたが最近はまたPSO2で遊ぶ機会も多くなったようで、

今度はチームマスターとしてではなく一人のプレイヤーとしてPSO2を楽しみたくなったみたいですっ!




ですんでェ…


6_201704252024468c1.jpg


うちのチームの新メンバーさんとして迎えることになりましたっ!

昔は私のマスターだったのに、三年経って立場が逆転しましたね(

また一緒のチームで遊べると思うと本当にとてもうれしいです!三年前にぽっかりと空いてしまった穴が埋まった気がしますね(*'ω'*)

一緒にチームを盛り上げていきましょう( 厂・ω・ )厂





で、新ブログの方の更新はまだですか( ゚∀゚ )




さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふもねこ  2017, 04. 26 [Wed] 19:02

どうもジルさん(・ω・)ノ
"なにもかもがなつかしい"
…年を重ねるにつれ涙腺が弱くなったせいか
過去の出来事とジルさんのほっこりする文章と合わさってポロ②と涙が(。';ω;・。)vsvs

信onもなつかしい@@;
気がつけば10年間やってた(゜ロ゜;)(あれからどれだけ年をとったんだわたs←
もう完全引退しましたが、信onサービスまだ続いてるみたいで…恐ろしい
もし「2」がでたらまた遊んでみたいなぁ・・・w

ジルさん私のブログに関して色々恥ずかしいっ(ヽ///'ω`///)ヽミ●
でもファンになってくれてありがとうございます!!
これも何度も言ったと思いますが、ジルさんをはじめいろんな人が応援してくれた
からあそこまで続けられたのかな~っと o(´▽`。)本当に感謝…!!

自分の中でもPSO2の思い出は、ジルさんと一緒に遊んでた頃が一番
楽しかったですし、それに反映してブログも絵も楽しく書けてました
Sweet*momoryはジルさんが抜けた時点でもう全く別チームに
なったと思います(何人か、誰かに言われた気がしままっ?←)

という事で、長くなってしまいましたが
なないろきゃんでぃさんにお世話になりますぽこっ!
今度は1人のメンバーとして色々と学ばせていただき
そしてぷそをこれからも楽しんでいこうと思いますっ!

リアル環境変化でイン時間不定期ですが
またよろしくお願いします♪ ┌| ∵|┘o(´▽`。)

P.S>ブログの更新考えておきます…!!(((

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 04. 27 [Thu] 20:23

Re: タイトルなし


どうもおなか猫のぽっこし桃子さん(・ω・)ノ

> どうもジルさん(・ω・)ノ
> "なにもかもがなつかしい"
> …年を重ねるにつれ涙腺が弱くなったせいか
> 過去の出来事とジルさんのほっこりする文章と合わさってポロ②と涙が(。';ω;・。)vsvs

懐かしいですが…よく考えるとそんなに昔の話でもないんですよねっ!
お互い色々あったから長く感じるのかもです( ゚∀゚ )
桃子さん昔からよく泣いていた気がするので…多分花粉症で涙出てきてるだけかも!

> 信onもなつかしい@@;
> 気がつけば10年間やってた(゜ロ゜;)(あれからどれだけ年をとったんだわたs←
> もう完全引退しましたが、信onサービスまだ続いてるみたいで…恐ろしい
> もし「2」がでたらまた遊んでみたいなぁ・・・w

信ONの記事本当に好きだったんですよー!
桃子さんが愉快にわかりやすく紹介してくれるので、プレイしていなくても読んでいて楽しめましたっ!
もし「2」が出たら私も少し遊びに行ってみたいですねー!
一緒に戦国時代を旅したいですね…………旅するゲームなんでしょうか…?

> ジルさん私のブログに関して色々恥ずかしいっ(ヽ///'ω`///)ヽミ●
> でもファンになってくれてありがとうございます!!
> これも何度も言ったと思いますが、ジルさんをはじめいろんな人が応援してくれた
> からあそこまで続けられたのかな~っと o(´▽`。)本当に感謝…!!

βテストのニャル子さんを現代に復活させてほしいです(´・ω・`)
なんというか…本当にPSO2を楽しく遊んでいます、という感じが伝わってきて…
読んでいるとこちらまでPSO2を楽しく遊べるような記事でした…!
こちらこそいつも楽しいブログをありがとうございました!

> 自分の中でもPSO2の思い出は、ジルさんと一緒に遊んでた頃が一番
> 楽しかったですし、それに反映してブログも絵も楽しく書けてました
> Sweet*momoryはジルさんが抜けた時点でもう全く別チームに
> なったと思います(何人か、誰かに言われた気がしままっ?←)

そういってくれるとうれしいです((・´∀`・))
色々なことがあった一年でしたねー…良くも悪くも濃い一年でした!
今となっては全部いい思い出ですがヽ(*´∇`)ノ

別のチームっぽくなっちゃってたとしても…みんなが楽しく遊べてたならいいと思いますよっ!
現に今でも別ゲームではみんな一緒に遊んでいるなら…現在は形を変えて長く続くいいチームになったという事だと思いますっ!

> という事で、長くなってしまいましたが
> なないろきゃんでぃさんにお世話になりますぽこっ!
> 今度は1人のメンバーとして色々と学ばせていただき
> そしてぷそをこれからも楽しんでいこうと思いますっ!

こちらこそ至らない点もあると思いますがよろしくお願いします!
また桃子さん主催でファッションショーとかやるときはきっとみんな手伝ってくれますよ((・´∀`・))
ぷそでまた一緒に択さん思い出を作って…PSO3もいつか一緒に遊べるといいですよねっ!


> リアル環境変化でイン時間不定期ですが
> またよろしくお願いします♪ ┌| ∵|┘o(´▽`。)

無理せずにログインできる時はいっぱい遊びましょう!
こちらこそよろしくお願いしますっ!

> P.S>ブログの更新考えておきます…!!(((

お願いします!大変かもしれないですが…

多分桃子さん自身もブログを書くことによってPSO2楽しくなるんじゃないかなー?と勝手に思ってます((・´∀`・))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?