問題です!

 29, 2017 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めのイン!

もう緊急なども落ち着いてみんなまったりしている時間ですね(*'ω'*)


1_20170429145709a10.jpg


おすすめなども前日に終わらせてしまったので、とりあえずソラさんのところへ遊びに…!

なんでもソラさん用事があって私の事を待っていてくれたみたいです(*'ω'*)

遅くなってすみません(≡ε≡;)

しかも、待っていてくれた理由が最近実施できてないチームイベントを決めるためだったので…!

重ね重ね申し訳ないです(;´∀`)


結局昨日は決められなかったので後日また話し合うことになりました。


そういえば、雑談中に海の話になったんですよ!そしたらソラさん海に行ったらとりあえず泳ぐ!と言っていたんですが…

PSO2では水着とか恥ずかしがるのにリアルは気にならないってなんか不思議ですね(*'ω'*)


でも、私もそれなんかわかります…!




今回は特に何もなかったので…折角ですし、新しい試みでクイズを出します( ゚∀゚ )

全問正解しても何も商品は出ませんが、楽しんでくれたらうれしいです…!

それではどうぞ!


2_20170429145734805.jpg


こちらが第一問!

こんな感じのシルエットをあてるゲームです( 厂・ω・ )厂

PSO2内のルームグッズなのでみんな正解できそうですねっ!



第二問


4_20170429145735c16.jpg


頭の部分が特徴的なのでわかりやすいですね(*'ω'*)

ちなみにリリーパ族ではないです…!



第三問


6_201704291457308f3.jpg


この人はポーズに特徴ありますし、たぶんここまではわかると思います|д゚)

この前ロビーにいましたもんね!



第四問


8_20170429145735cbd.jpg


ここからちょっと難しいですが…よーく見ると…

CO頑張っていれば武器が見たことある形だと思います((・´∀`・))




第五問


9_201704291457278b5.jpg


私的にはこの人が一番むずかしいと思ったんですが…

逆にすぐわかっちゃう人とかもいそうですね…!

でも、ほかのキャラに比べてシルエットに特徴がない気がします|д゚)





わかりましたか?(*'ω'*)

結構ピンと来なかったりしますよね…!じっくり考えてみてください…!



では、答え合わせです…!


第一問


3_201704291501462af.jpg


ナギサ





第二問


5_201704291501555c8.jpg


ヴィヴィアン





第三問


7_20170429150142c2a.jpg


エミリア





第四問


11_2017042915015277a.jpg


ルミア





第五問


10_201704291501576d1.jpg


ジェネ



以上でしたヽ(*´∇`)ノ

何問分かったでしょうか、意外と難しいですよね(*'ω'*)


全問正解した人は今日から全知を名乗ってもいいと思います…!多分弄られますが…!


一つもわからなかった方は…!次回また何か問題を出すとき頑張ってください(*'ω'*)

何時になるかわからないですが(-ω-*)


1~4問分かった人は…普通の人です!ラッキーアイテムはザウーダンです!




また次回のクイズPSO2でお会いしましょう!また明日!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?