巨大ホワイトラッピー@@

  01, 2013 20:18
どうもジルです(・ω・)ノ

ぬーさんからなまこんPTでDFに行こうとお誘いがあったので・・・!

久しぶりにDFへ、結果は・・・

2011.jpg



武器一つない綺麗な黄色@@

アクセントで輝石が混ざってるけど・・・

余計に虚しくなります┌|∵|┘

12人じゃなかったので腕戦はスリルがあったし、楽しかったのでOK-!

桃子さんと遊んでいると、

森でぇ~タオさんにぃ~出合ったぁ・・・

タオさんがTAに行ったことないようなので、なまこんも誘ってもらってTAへ


2012.jpg



なまこんと桃子さんがやさしく教えてあげてたので、

タオさん!!森はもう完璧ですよねっ!

真ん中だけ教えていたような気もするけど右も左も特に難しいことはないはずです~(゜レ゜)

アブダクション狙いではなくTA説明のために遊んでいましたが、

偶然起こったりは・・・しないですね・・・





タオさんが落ちたので皆でナナさんのところへ!

どうやらマタボ探しのようでー


2013.jpg



桃子さん・・・あんたぁ・・・

どうやらマグマで死ぬことはないと思っていたようです@@;

んもー桃子ったら(*´ェ`*)ポッ

おいしい焼き桃の完成ですねっ!

でも、私もすっかり忘れていたので同じようなことになっていたかも・・・


2014.jpg



旬のラッピー勢揃い!

今月はリリーパスーツが来るらしいので、次はリリーパスーツでリリーパ族に会いに行かないとっ

可愛い感じだといいのですが(*/∇\*)キャ

それにしても、やっぱりラブラッピーの方がピンクっぽいような・・・




間違えて上のSSに写ってるイベントに間違ってアクセスしてしまったら・・・


2015.jpg



\ドォーン/

私ラッピースーツを着てもそんなに大きくないはずなのに@@;

何でこんなに大きく・・・(◎-◎)

初めてラッピーでイベントを見ましたが・・・

ダメですね!

ラッピーの方が気になって話がまったく頭に入ってきません(゜-゜)




メンバーを変えてまた浮遊へ!

今回はツクヨミさがしにーっ


2016.jpg



ぬーさんが弱い戦闘員Aみたいになってる@@;

複数人出てきて銃を撃ってるけど効かなく・・・なぎ倒される感じの・・・

桃子さんはいつものポニテにー!

うん!しっくり来ます!


結局いつも通りツクヨミは出なかったです┌|∵|┘

最後にリリーパ族救出に行く予定だったのですが・・・

眠くて倉庫整理などしてから寝ました@@;

最近すぐ眠くなってしまいますzzZ

今度はリリーパ族救出!是非一緒に行きましょうね!!





ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

ayuko  

No title

はじめまして。

ブログとても参考になりますので頑張って更新してください!

相互リンク恐縮なのですが、私はいまマグのこと頑張っていますから、こちらのPSO2サイト( 

http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/ ) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします!

2013/02/02 (Sat) 18:14 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもayukoさん(・ω・)ノ

前にコメントくださいましたね!
あれから一週間くらい経ちますが・・・

ちょっとリンクの件が後二つあるので時間がある時に一気にやろうと思ってまだ出来ていませんでした^^;

時間ある時にちゃんとやるので安心してください!

2013/02/04 (Mon) 22:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New