ログイン短めの日!

  30, 2017 20:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はいつも通りインする予定だったのですが…( ゚∀゚ )

ちょっとリアルの予定が入ったのでインしたのは0時ごろ…!なので本日は短めですっ!


1_20170430203557c10.jpg


ゴールデンウィークなのでちょっとお出かけして焼肉食べたりしてました!

FFをプレイしている方と一緒だったのでいろいろ話が聞けて楽しかったです((・´∀`・))

自分がプレイしていないオンラインゲームの話って聞いていて楽しいですしね…!

私もPSO2の話来聞いてらえたのでとても楽しかったす(o-∀-o)


金、土と珍しく出かけてましたが・・・・今のところほかにGWの予定がないので後は普通にいつもと変わらずインしそうです(*'ω'*)


折角のGWなので何か…予定はいるとうれしいですよね!でも、休みはないので飲み会くらいでしょうか( 厂・ω・ )厂


そして今日ちょっとギャザリングするためにインをして…


2_2017043020361356e.jpg


新キャラって後いくつくらいキャラを作れるのか確認していたら…間違って押してしまって(;´∀`)

とりあえず今育てているキャラ終わったら新しく作るのもいいかもですねっ

育成…続くかはわからないですが(´・ω・`)


そしてキャラ制作画面のポニテのキャラが昔の桃子さんに似てたのですが…


3_20170430203611e4b.jpg


横向いたら胸がちゃんとあるし、おなかが出ていないので違う人でしたっ!

でも、眉毛とか似てるので何だか見ていて楽しかったです(*'ω'*)





ランカさん私が二日ログイン遅かったので心配してましたが…!

今日はもうすぐログインしますので安心してください!((・´∀`・))






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New