新鮮な気持ちに戻るっ!

  03, 2017 20:13
どうもジルです(・ω・)ノ

いつものおすすめ&緊急を終わらせた後は新キャラのLV上げ&クエスト開放へ…

折角低いLvで遊ぶなら気分も一新ビギナーロビーで遊ぼうと思い移動すると、


3_201705032006038bc.jpg


クエストカウンターの横にトンボが止まっていました|д゚)

見事な赤とんぼですね…ちょっとトンボの時期には早い気がしますが…!

羽やしっぽはアクセサリーで表現してるんでしょうか(*'ω'*)

すごく完成度高いですね!ビギナーロビーで初心者の人を楽しませようとしてるんでしょうか…!

これはPSO2始めたばかりの人が見たら驚きそうですね…!


色々な人たちが居てロビーはすごく活気がありました!GW効果もあるかもですっ!


4_2017050320061452f.jpg


折角久しぶりの新キャラなのでゆっくり進めることに(*'ω'*)

最近緊急以外のアップデートが余りないので書くことが少ないとかじゃないですよ!

初心に戻りたいというか…全部新鮮だったころの気持ちで遊びたかったんですよ((・´∀`・))

サービス開始当初は森をぐるぐる回っているだけでも面白かったんですよねー(o-∀-o)

5_20170503200627479.jpg


雨が降って来たのでのでじーっとしていると…

遠くの空にちゃんと稲妻が走ってるんです!

今までしっかり見ないでぼーっとしてたので気がつきませんでした(*'ω'*)

当たり前だと思ってちゃんと見ていないものってよく見ると…ちゃんと再現されてるんですね!


もちろんSSを撮影していたら自分に雷落ちてきました|д゚)


6_201705032006331e1.jpg


普段あまり見ない上の方を見てみると…ちゃんと森って感じになっていたりとか( ゚∀゚ )

枝に葉っぱが生えているのと生えてない物とかちゃんと種類があるんですよね!

余り生えていないものは枯れちゃったんでしょうか(´・ω・`)

もしかしたら読み込まれていないだけで近づいたら…生える可能性もありますね(≡ε≡;)


こんな感じでいろいろ見ながら進めて何とか火山の最初のクエストまで進めましたっ!


ただ日記書くのもいいですが、マップをじっくり見なおしてそれについて書いたりするのも楽しいです(*'ω'*)

今ちょっとやってみようと思っていることがあるので…それのやる気につながりそうです( ゚∀゚ )


7_20170503200633569.jpg


最後はソラさんとフェイトさんが昨日もチームルームで休憩していたので遊びに!

二人ともソシャゲしているみたいですね…私も一緒に遊べればいいんですが…

スマホのゲームってなぜか続かないんですよね(*'ω'*)

画面が小さいからなんでしょうか…いろいろ進めてもらって始めるんですが…大体二週間続きません(´・ω・`)





でも、やってるチームメンバーさん多いので始めれば…チームチャットとかでも話題に上がるし続くかも…?





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New