お城のマイルーム

  05, 2017 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もまずはおすすめへ…折角なのでゲームパッドの様子も見てみる事に((・´∀`・))


1_201705051945382d7.jpg


普通に使ってると問題ないのですが、パッドを置いてまた持つと反応しなくなったり、

USBを抜き差ししたり、違うところに刺してみたり…しても特に何も変わらず…


うーん…なんかケーブル断線してるような気がしますね(*'ω'*)


とりあえずまだ使えるので早めにまた同じの注文しておくことにします!

壊れちゃったけど結構使いやすいし…尚且つ安かったんですよね((・´∀`・))

1500円くらいだった気がします!



おすすめ後は新キャラソアレのマップ開放へ、


2_20170505194542617.jpg


最初はマップ開放新鮮で楽しかったですが…砂漠までくるとなんかちょっとマンネリになって来ますね( ゚∀゚ )

砂漠で風景が微妙なせいかもですね!浮遊も苦手なので今後は大変そうです…!

浮遊は景色が…というより遠い昔に長ーい時間ずーっと周っていた記憶があるので苦手なのかもしれないです(


それでも何とか進めていると…チームチャットで仮入団中の方からマイルームに遊びに来てというお誘いが、

なんでもお部屋をお城に変えたから見てほしいらしく…呼ばれたらいかないとですねっ!

マップ開放が面倒だからではないです。


3_20170505194605474.jpg


という事で遊びに行くと、ベアさんがすでに来ていてしばらくしてピーコも遊びに来ました(*'ω'*)

お部屋はまだ面接した時のままで…多分別のルームをお城に変えてるんですね((・´∀`・))

家主さんが離席中だったみたいで帰ってきてさっそくルーム変えてくれましたっ!


4_20170505194550fda.jpg


これは…年貢の取り立ててですね(*'ω'*)

というより騎士がお宝を王様に献上しているんですね…!ただお城を作るんではなく…

ちゃんとお部屋の中に物語があるんですねー((・´∀`・))

ルームグッズを設置するだけではなく、いろいろ考えているところは参考にしないとなーと思いましたっ!


5_20170505194605094.jpg


いろいろ見せてもらっていると、いつものメンバーさんと最近入ったメンバーさんが集まってきました((・´∀`・))

フィアさん&ノックさんも一緒に緊急とか行ってましたが…まだあってないメンバーさん居たんですね!?

折角なので、流れでみんなで自己紹介をすることになりました…!


最近チームイベントで自己紹介ってやってなかったのでいい機会になりました(*'ω'*)


皆さんの趣味とか…知らないことがわかってよかったです…!

ベアさんの趣味がスキーっていうのは…何時も寝落ちしてるからすごく危ない気がしますね(≡ε≡;)


6_20170505194603719.jpg


自己紹介も終わり、みんな落ちて…そのままの流れで最後はだらーり((・´∀`・))

ブログでやってみたいことがあったので、やっていいか質問できたのはとっても良かったです!ヽ(*´∇`)ノ

やる気があって課金する機会があれば…近いうちにやります|д゚)

ちなみにオンラインゲームではないです…!




私がやってみたいだけなので面白いかは…謎です…!




さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New