久しぶりの挟まれ&ぐらーしあ

 15, 2017 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もまずはおすすめと、一つすでに腐ってたボーナスキーの処理へヽ(*´^`)ノ


1_20170515200019aad.jpg


浮上施設は高低差があって結構いいですよね(*'ω'*)

なんというかちゃんと冒険してる感じがします。景色もきれいですしね…!


でも、気になるのが「浮上施設」っていう名前です…!

浮上っていう事は上に上がってきたっていう事ですよね(≡ε≡;)

たしかウォパル系はルーサー関係だったのは覚えてますが…海底から浮上してきて…

このマップ現れたんでしたっけ( ゚∀゚ )?


元々海底に有ったのでしょうか…?その辺全然覚えてないです!



おすすめが終わりボーナスキーを片付けているとフェイトさんがコレクト埋めへ行くようなので…!


2_20170515200012176.jpg


お邪魔したのですがレアドロップ250%を使うのを…すっかり忘れていて全然ゲージ伸びませんでした(´・ω・`)

しかも久しぶりにグワナに挟まれました|д゚)

PSO2初期のころは結構挟まれてましたが…最近全くだったので懐かしいですね…!


たまには挟まれてあげたいですが…痛そうなのでやっぱりやめておきます…!


そして緊急が来たので同じロビーにいた沙耶さん、咲さんとご一緒!


3_20170515200002994.jpg


4人用は沙耶さんまだいけないようなのでウーランさんとバトンタッチして出発したのですが…

私DBのPA…ファレグと戦ってる時に色々試していて…ぐちゃぐちゃだったんですよね(≡ε≡;)

出発してから気がついたので戦いながら戻しておきました|д゚)


足場破壊された後、やけに私側の首への攻撃に時間がかかってたのはそのせいです(* _ω_)…アヒョ

み、身内PTでよかったです。野良だったらもう立ち直れないですね(;´∀`)

皆さんすみませんでした!


4_20170515200023465.jpg


でも、何とかクリアできました!初クリアうれしいですね(*'ω'*)

12人で撮るより戦闘後の決めポーズがしっくりくる気がします…!

ボスおわった後のマップってきれいなところが多いので…

いつでもSA撮りに来れるといいんですけどねっ!


5_201705152000181de.jpg


称号で幻創の証も貰えますが…まだ前の分も交換してないので、

とりあえず…何交換するか考えておこうと思います((・´∀`・))

ファレグ倒してもこれ貰えるんでしたっけ?(*´ω`*)

意外と結構手に入れる機会多いんですねっ!


6_201705152000210eb.jpg


緊急後まったりしてるとロビーにぬーさんが現れました( ゚∀゚ )

緊急出発前にウーランさんが見かけたみたいなので…一緒のロビーだったんですねー!

ちょっとだけお話しできました!なんでもアニマル集会をやるとかなんとか…!

楽しそうなので参加したいですが、動物って…猫とか犬とかイボイノシシとかですよね(*'ω'*)

どの動物がいいか迷うので…当日までに決まらなかったら遠くから見守ろうと思ます…!





○○のふれんずなんだね!っていうセリフ必ずだれか言いそうですね・・・!







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

soar  2017, 05. 16 [Tue] 09:23

グラーシア、クリアおめでとうございます(^^)/

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 05. 16 [Tue] 19:45

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> グラーシア、クリアおめでとうございます(^^)/

ありがとうございますー!身内で行けたので良かったです!
気にせずに野良でも行けばいいのにとは言われるんですが…失敗した時のことを考えると…!
お、怒る人はいないと思いますが…ちょっと怖いですね(≡ε≡;)

でも、ちょっと難しめで刺激的で楽しいのでまた機会あれば行きたいです(*'ω'*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?