まったりな日

  03, 2013 18:55
どうもジルです(・ω・)ノ

皆で遺跡ぐるぐる~


231.jpg


まったり皆でぐるぐるは久しぶりです!

少数でいろいろ遊ぶのもいいですが、

ゆっくりまったり皆で遊ぶのも大好きです(*´ェ`*)ポッ
232.jpg



疲れたら皆で休憩ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

でも、遺跡の地面は瓦礫が落ちていると思うので痛そう@@;




ぐるぐる回っていると久しぶりに使えるレアがー!


233.jpg



ソードのようですねっ!


234.jpg



普通のアリスティン@@;

かっこいいけどラムダのほうをもう持っているので・・・

活躍する機会はなさそうです┌|∵|┘



SWの方はと言うと、


235.jpg



二本目のアリスティンとラムダヴィスバーン

ラムダヴィスバーンは初ですね!

こちらは火山の緊急で拾いましたー(^^♪

斧のような見た目だけどタリスなんですね~@@;

投げた時どうなるのか気になりますが、とりあえず倉庫に封印して置きますっ!




桃子先生のTA教室っ!


236.jpg



教え方がやさしく丁寧だったのでツバキさんとナナさんも覚えやすかったはず(*´ェ`*)ポッ

まだ覚えられてなかったとしてもTAは難しいので仕方ないですよ@@;

また一緒に復習しにいきましょうね!
スポンサーサイト

4 Comments

桃子  

No title

ワカサギ釣りからおかえりなさいジルさん(・ω・)ノ

遺跡グルグル~
久々だったので疲れちゃいましたが、たまには良いですよね(たまには・・・w)
チームの方とも交流できる機会なので、余裕と時間があるときは積極的に参加してみたいですね o(´▽`。)

アリスティンおめでとうございます!
まだまだレアに疎いですが赤いモノがでると嬉しいですよねっ♪

>桃子先生のTA教室っ!

ツバキさんにアクシデントがありましたが
ナナリーさんとも、なんとか一通りのTAを教えて回ることができたので良かったです^^

あと教えてる時に誤字少なくてホッとしました・・・w

ジルさんは・・・「タオしていきます」
あんたぁ・・・さすが誤字姫さま~┌|∵|┘

2013/02/03 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ゆのすけ  

No title

ジルさんよく赤いモノでますね~うらやまっ><
桃子先生パーフェクトTA教室は、本当神聖津丁寧で助かりますね~^^
ジルさんもお付き合いいただきありがとうございました^^
授業が終わった後の給食は、ワカサギの天ぷら定食ですねっ(何
わっふぉーい

2013/02/04 (Mon) 21:15 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもポッコシが人気の桃子先生さん(・ω・)ノ

コメント返すの遅れました~@@;
ごめんなさい┌|∵|┘
最近眠くて時間があれば寝てしまって~

>遺跡グルグル~
>久々だったので疲れちゃいましたが、たまには良いですよね(たまには・・・w)
>チームの方とも交流できる機会なので、余裕と時間があるときは積極的に参加してみたいですね o(´▽`。)

長いと疲れてしまいますが皆でぐるぐる!楽しいですよね~^^
アルさんを弄りつつ(*´ェ`*)ポッ
はいーっ!まだあまり遊んでいない人も多いので積極的に参加行きたいです~(^^♪

>アリスティンおめでとうございます!
>まだまだレアに疎いですが赤いモノがでると嬉しいですよねっ♪

赤いモノは何でもうれしいですよねー!
あ、ブラオとかはそうでもないですが・・・
桃子さんはいい物結構拾ってそうでうらやましいですよっ(*´ェ`*)ポッ



>ツバキさんにアクシデントがありましたが
>ナナリーさんとも、なんとか一通りのTAを教えて回ることができたので良かったです^^

>あと教えてる時に誤字少なくてホッとしました・・・w

ツバキさんのあれ・・・改善されるといいのですが@@;
最後の方で落とされるのは辛いですよねー・・・
お二人も覚えるまでは行かなくてもどんな感じかは理解できたかも(*/∇\*)キャ
流石桃子先生!親切丁寧!

桃子さんの誤字を楽しみにしてるのは私だけじゃないはず・・・

>ジルさんは・・・「タオしていきます」
>あんたぁ・・・さすが誤字姫さま~┌|∵|┘

タオさんのが残っていたのでしょうね・・・
まだまだ現役の誤字リストです!

2013/02/05 (Tue) 21:29 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもリリーパ早く改善されるといいのですが・・・ハニーさん(・ω・)ノ

>ジルさんよく赤いモノでますね~うらやまっ><

欲しい物はなかなかですよ@@;狙ってないものは結構出ます!

>桃子先生パーフェクトTA教室は、本当神聖津丁寧で助かりますね~^^
>ジルさんもお付き合いいただきありがとうございました^^

わかりやすかったですよねー^^
神聖津・・・出ないですよ@@;
どういうことなの・・・
いえいえー!また一緒に行きましょうね!

>授業が終わった後の給食は、ワカサギの天ぷら定食ですねっ(何
>わっふぉーい

おいしいですけどサイズが小さくてー@@;
PSO2で釣りができるようになったら一緒に行きましょうね!

2013/02/05 (Tue) 21:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New