すs…ちゃっとざんまい!

 23, 2017 20:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もとりあえずおすすめの消化へ…!


1_20170523200829f63.jpg


おすすめ中も気になっていたんですが…アプデ前だからかちょっと人が少ない気がしますね…!

そして今回はなんだか普段よりすごく少ない気がします|д゚)

そういえば最近ファレグ以外は…緊急クエくらいしかクエスト増えてないですもんね(≡ε≡;)


明日から雨風2017もあるみたいですが…ログインする人は増えるんでしょうか…?(*'ω'*)


おすすめを終わらせた後はとりあえず最近チームに入った方の様子見を…!


2_20170523200808d71.jpg


そういえばブログに画像使っていいか聞いてませんでしたが…この前コメントくれていたので大丈夫そうですね(*´ω`*)

襲来実装時の話などちょっと前のお話をしていました|д゚)

まったり普通のペースでお話して楽しかったのですが、


いきなり無言になりまして…まさかと思ったのですが寝落ちしちゃったみたいです(≡ε≡;)


あ、あれ…?眠そうじゃなかったのに数秒間に何があったんでしょうか…

何人かで話していて…一人話さなくなってその人が寝てるというパターンはよくありますが、

普通に話していたのにいきなり寝落ちは珍しいですね…落ちするメンバーがまた増えたみたいです(*'ω'*)


3_2017052320083130f.jpg


仕方ないので先ほどの寝落ちメンバーさんと仲のいいメンバーさんの所にも様子見に(*'ω'*)

なんだかドラゴンっぽくおしゃれになってましたっ!格好いいですね

ちょっと悪の幹部っぽいところが素敵です(*'ω'*)



そしてこの後はこの前集会していたぬーさんの所へ!


4_20170523200837246.jpg


ログインできず集会に参加できなかった事を伝えると…なんと延期になっていたみたいですね( ゚∀゚ )

これなら次開催するときは参加できそうです…!でも、開催日を聞き忘れました(´・ω・`)

ぬーさんが所属するチームのメンバーさんも集まってきて、また何か新しいことでも始めるんでしょうか…!


集会とか参加したいんですが、調べないのでいつやってるか知らないままになってることが多いんですよね(≡ε≡;)


5_201705232008336ae.jpg


最後はちょっと用事を済ませてマイルームに帰ってくるとピーコが遊びに来ていました((・´∀`・))

すこし遅めにログインしていましたが、なんでも最近は無人島でバトルロワイヤルしてるらしいです…!

なんだかちょっと気になりますが…すごく殺伐としてそうですね(*'ω'*)


ちょっと聞きたいことがあったのでついでにピーコ先生に教えてもらいました|д゚)

いろいろ聞いてみるものですね((・´∀`・))

すごく参考になりました!ありがとうございます…!





昨日はこんな感じでチャットばっかりでしたが…こういう日もオンラインの楽しいところですよね(*'ω'*)

でも、ブログ的には微妙そうですね(





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

soar  2017, 05. 24 [Wed] 09:26

更新乙です~♪
まったりチャットもいいですね~(´∀`)
ぼっちプレイヤーの私には羨ましいです(^^;
(ソロを楽しんでいますので・・・)

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 05. 24 [Wed] 21:23

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですヽ(*´∇`)ノ

> まったりチャットもいいですね~(´∀`)
> ぼっちプレイヤーの私には羨ましいです(^^;

色々な人と気軽にお話しできるのでいろいろ勉強になりますっ!
soarさんならコメントも書いてくれますし、すぐお友達できそうですが…

> (ソロを楽しんでいますので・・・)

そういうプレイスタイルなんですね!((・´∀`・))
ソロをエンジョイというのも気楽そうでちょっと憧れますね(*'ω'*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?