なぜか時事ネタの日

 25, 2017 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は今年の雨風緊急実装の日!


2_20170525200902ec5.jpg


いつも通り参加してきましたが、なんだか季節の緊急はいつも同じ場所なので…

流石に何年も続くとちょっと新鮮さに欠けますね…!


でも、雨風の場合は森が一番じめっとしていて雨っぽい感じするので仕方ないのかもしれないです( ゚∀゚ )


あ、東京も梅雨の時期は…じめっとしてそうなので今度から東京にしてもいいかもですね(o-∀-o)


緊急後は桃さんがインしたのでちょっと会いに行くと…!


3_20170525200856cf1.jpg


後から怪しい人がやって来ました(´・ω・`)

自称ファッションデザイナー?インテリアデザイナー…?でしたっけ?のランカさんです(* _ω_)…アヒョ

泥棒でも今日日ここまで怪しくないと思いますよ!なんでこんなに怪しい格好を自ら…∠(°ڡ°) 

チームチャットで「35億」っていうワードがなぜか昨日だけ多かったのはそういう事だったんですねっ!


4_20170525200857b64.jpg


スーツスカート[Ba]…たしかにブルゾンさんっぽさありますね(*'ω'*)

ランカさんとモモさんと被らない色を買おうと思ったら紅になっちゃいました…!

そして紅だけ異様に安かった気がします…なんかちょっと使い辛そうですもんね( ゚∀゚ )


時事ネタは…何年か経つと時代を感じるのでブルゾンさんには長く売れてほしいですね…!


久しぶりに何かの機会で見たら誰だっけ…ってなりそうな予感がちょっとだけします。


5_201705252008435a5.jpg


三人そろうとこんな感じです((・´∀`・))

しわの部分にすごくこだわりを感じますね…開発の方にそういうのが大好きな方でもいたんでしょうか?(*'ω'*)

三人とも髪の色や体型がちがいますが、結構誰でも似合う感じですっ!


怪しい人から普通の人までいけちゃいます( ゚∀゚ )


6_20170525200858a0b.jpg


最後はみんなが集まってきたのでまったり(*'ω'*)

フェイトさんとウーランさんの服も新しいものなのでSSちゃんと撮らせてもらえばよかったですね…!

失敗しました|д゚)


氷を召す理装と天星初等部制服Fもいい感じですねー今度じっくり見せてもらわないと((・´∀`・))

この後23時頃かと思ったらもう1時になっていて…しかもギャザリングのオーダー報告しないといけなかったので…

寝るのが結構遅くなっちゃいました(*ノω・*)





三蔵さんと咲さんの背中に35億って書いておかないとですね((・´∀`・))






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

soar  2017, 05. 26 [Fri] 09:31

更新乙です~♪
ランカさんは風格というか、オーラのようなものを感じます(^^;
TVショーに疎い私もブルゾンさんのことは知っていますが、
最近芸人さんの入れ替わり早いし、どうですかね~(´∀`)

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 05. 26 [Fri] 20:06

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです((・´∀`・))

> ランカさんは風格というか、オーラのようなものを感じます(^^;

風格…うちのチームにいるちょっと変わった人の一人ですね…!
全員変わっているので何とも言えないですが…!

ゲームパッドをすごい数破壊している人なので、たぶん闘気みたいなのが漂ってるのかもしれないです…!

> TVショーに疎い私もブルゾンさんのことは知っていますが、
> 最近芸人さんの入れ替わり早いし、どうですかね~(´∀`)

すぐ現れてすぐ消えていきますね(*'ω'*)
でも、ダンディさんだけはゲッツでずっと生き残っていてすごいなーと思います…!
私も見習ってしぶとくブログ続けていけたらなーと思っています…!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?