古いままだと減っていく?

  28, 2017 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

取り合えずいつも通りインしておすすめを片付けることに(*´ω`*)


1_201705281950313b7.jpg


雨風2017が始まったのにチーム内外問わずイン率はそんなに変わってない気がしますね…!

というより始まる前よりインしている人少なくなった気がするのは…


気のせいでしょうか(; ・`д・´)


そして私含めてみんな眠いからなのか早めに落ちていきますっ!


EP5始まるまではインする人大量にに増えることは余りなさそうですね(≡ε≡;)

仕方ないですがちょっと寂しいですっ!


2_2017052819503027e.jpg


ちょっと用事があったのでコンビニへ行った後は緊急クエストへ( 厂・ω・ )厂

エンぺが出ましたがそれ以外は特に変わったこともなく…!

可もなく不可もなくですね(o-∀-o)


緊急後はこの前遊びに行ったのですが長居できなかったぬーさんの所へっ!


3_20170528195036205.jpg


なんでもSS編集中だったみたいですが。なんで森で編集していたんでしょう…( ゚∀゚ )

撮ってそのまますぐ編集していたんでしょうかっ!

ちょっと謎に包まれてますね((・´∀`・))


ぬーさんにも最近フレンドさんがインしてないんですがどうですか?と聞いてみると…!

そうでもないようなことを言っていました。私のフレンドさん殆ど3年くらい前に知り合って、そのあと上限に達してから余り入れ替わってないので…|д゚)

どんどん消して入れ替えて居ればそんなに減ってないのかもですね!


いろいろ話していると珍しくPSO2の戦闘の話になって…!

ぬーさんとそういう話するの初めてかもしれないです(;´∀`)


4_2017052819503365d.jpg


その後ぬーさんがお茶を取りに行ったのですが…帰ってくるのが遅く…

なんでも途中で蜘蛛を発見したみたいで、掃除機で吸い込んで来たという話になりました|д゚)

いつもはこういう話題ですね…!


虫って子供の時はそんなに怖くなかったのに何で大人になると触れなくなるんでしょうね(´・ω・`)

そしてぬーさんは虫とか大丈夫なイメージなのに苦手という新しい面が発見されました…!

皆意外な一面ってありますよね(*'ω'*)


なぜか最終的にぬーさんがカエルを飼いたいという話になりましたが…ペットショップにずんぐりしたのがたまにいますよね(*'ω'*)





あれまったく動かないですが何考えてるんでしょう…!






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
なかなか一度遠ざかった人が戻ってくるには、何かきっかけがないと難しいかもしれませんね。
私は割と小さい頃から虫苦手です・・・

2017/05/29 (Mon) 09:05 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですっ!

> なかなか一度遠ざかった人が戻ってくるには、何かきっかけがないと難しいかもしれませんね。
> 私は割と小さい頃から虫苦手です・・・


ですねー…EP5で戻ってくるかもですが、すごくいいアップデートじゃないとまた同じことの繰り返しになりそうです|д゚)
まだ情報出てないですがどんな感じになるんでしょうねっ!

虫が得意な人の方が少ない気がしますっ!
触れてもあまり得しないですよね!むしろ何かあったときに取ってとか頼まれて困りそうです(* _ω_)…アヒョ

2017/06/01 (Thu) 00:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New