よく出るピコハン

  04, 2013 22:36
どうもジルです(・ω・)ノ

休憩のためベンチで放置していたのですが・・・


241.jpg



帰ってくるとキギさん桃子さんが(*´ェ`*)ポッ

キギさんとはゆっくり話したことあまりなかったですねっ!

キギさんも離席したかったみたいなのであまりお話できませんでしたが、

今度ゆっくりチャットしましょうね~!
とりあえずツバキさんの部屋へ!

242.jpg


製作していたのかお一人でした!

ツバキさんのSA上手です~私もカニジルでお世話になったり(*´ェ`*)ポッ

まだまだ新作が増えると思うので期待して待ってます!


緊急が確定していたようだったので、

ツバキさん、桃子さんと一緒に火山緊急へ!

243.jpg



そう言えばカタドラールって火山出るのですね!

すっかり忘れていました┌|∵|┘

チームの皆さんともマルチで上手い具合に一緒になれてぐーるぐる(^^♪

眠くて最後の方は半分寝てたので心配かけてしまったようで・・・

ごめんなさいー@@;




レアの方はと言うと


244.jpg



この前同じ場所で見たSW

しかもタリスですし、まさか・・・

ラムダヴィスバーンかな・・・?


245.jpg



もう一つのの方はピコピコハンマー!

こっちは三本目です┌|∵|┘

特に使うこともないと思うのでグラインダーが足りない時に交換要員として倉庫に眠らせて起きます。

やっぱりあまりレアじゃないのかな?


SWを鑑定して見ると・・・


246.jpg



前と同じラムダヴィスバーン@@;

やっぱり~┌|∵|┘

何かご縁があるみたいで・・・

でも、Fo系は向いてないって言われるのでやりませんよっ!

自分でも向いてないと思いますし・・・



最近眠くてあまり遊べなかったけど今日はゆっくり遊びたいと思います!


ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

キギ  

No title

あのベンチ結構おちつく・・・

またお話しましょうー

2013/02/05 (Tue) 02:52 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもみかんをいっぱい食べそうなキギさん(・ω・)ノ

>あのベンチ結構おちつく・・・

人もあまり来ないですし、待ったりするのにいいかもしれないですね!
離席、放置もお勧めスポット!

>またお話しましょうー

はいー!ぜひぜひー!
次ぎはもっとお話したいですね(*´ェ`*)ポッ

2013/02/05 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New