いろいろと全開

  29, 2017 21:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もまずはおすすめを処理することに(*´ω`*)


1_2017052921570286f.jpg


おすすめは何かしながら周るのにもってこいですよね( 厂・ω・ )厂

大体一人の時が多いので動画を見たりしながら回したり…

最近はグラブルを始めたのでストーリーを見ながらおすすめクエストで遊んだりしていますっ!


ちょっと退屈なおすすめクエストも何とか工夫で楽しく遊んでます((・´∀`・))


おすすめが終わった後は緊急へ!


2_20170529215703d06.jpg


雨風よりもデウスのほうが人が多い気がしますね(*'ω'*)

やっぱりコレクトとかの関係でしょうか…!

私もコレクトはまだなんですが緊急以外のところがなかなか進まなくて…

このままだとコレクト武器集めいつ終わるかわからないですね(≡ε≡;)


4人用はスルーしようと思ったのですが、ピーコが一緒に行く人を探していたので…


3_201705292156476a3.jpg


三蔵さん、ランカさんと一緒にお邪魔することになりました|д゚)

本当はベアさんが来る予定だったのですが、私が緊急に集中している時に

ランカさんとベアさんで何か話し合ってたのですが、結局Lvが足りなかったでしょうか?(*'ω'*)

その辺ちゃんと聞けなかったのですが…とりあえず四人で出発できてよかったですっ


そして集合写真は三蔵さんはふんどし、ランカさんは全開という…何とも言えない記念撮影に( 厂・ω・ )厂


緊急後はちょっとだけ放置するためにマイルームに来たのですが…!


4_20170529215702b17.jpg


気がついたらベランダが落ち着く空間に変化していました…!

私は全然弄ってないはずなので…もしかしたら誰かが設置していったのかもしれないです。

が…!


もしかしたらもしかすると…!


5_20170529215702376.jpg


マイガーデンをプレイしているせいで無意識にガーデニングする程の境地にたどり着いたのかもしれないですね((・´∀`・))

自分では眠っていると思っている時間に私の知らない人格がインして設置していったのかもしれないです…!

なんか…昔のゲームの…「街」で見たことある気がします(≡ε≡;)






ソラさんの仕業かと思ったのですが…最近あまりイン出来てないみたいなので違いそうです|д゚)







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

4 Comments

宵のソラ  

NO‼︎
私のせいダメ‼︎

2017/05/30 (Tue) 07:34 | REPLY |   

soar  

更新乙です~♪
私は並列作業が苦手なので、何かをしながらクエストをすると必ずどちらかが疎かになりますね(^^;
SS内の"ガーデニングするのほど"がなんかおもしろかったです。
"無意識"に誤字ってます?(^^)

2017/05/30 (Tue) 09:40 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうも宵のソラさん(・ω・)ノ

> NO‼︎
> 私のせいダメ‼︎

だってソラさんっぽいじゃないですか(*'ω'*)
ソラさんだという事にしておこうと思います|д゚)

インしてくるとき覚えておいてくださいね!

2017/06/01 (Thu) 00:51 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです∠(°ڡ°) 

> 私は並列作業が苦手なので、何かをしながらクエストをすると必ずどちらかが疎かになりますね(^^;

でも一つの事に集中できた方が、いいと思いますよ((・´∀`・))
私の場合注意が散漫なのかもしれないです( ゚∀゚ )

> SS内の"ガーデニングするのほど"がなんかおもしろかったです。
> "無意識"に誤字ってます?(^^)

多分気がつかないうちに勝手に手がガーデニングを…!
無意識…あれ漢字ってじっくり見てると間違ってるか有ってるかわからなくなりますね(*'ω'*)

2017/06/01 (Thu) 00:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New