ミレニアム&パワー特化型

  03, 2017 20:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もおすすめに行きつつ、ちょっとお話があったのでWISもしていたんですが…!


1_20170603201440696.jpg


両方こなしていると時間の感覚とか無くなってきますよね(*'ω'*)

気がついたら緊急が始まっていました!( ゚∀゚ )

行きたかったのですが途中からだと集まるか微妙なのでとりあえずそのままおすすめしていました。|д゚)


そういえば全く違う話なんですが。数年前に買ったミレニアムシーズン1のDVDやっと見終わったんですよ…!

Xファイルでコラボしている話があったので気になって買って観ていたんですが…

話がものすごく暗すぎてずーっと放置していたんですよ(*'ω'*)


>宗教犯罪とか終末思想とか…ちょっとやばめな犯人とか…!

そうなってしまったかわいそうな理由があったり、普段は親切な人だったりするんですが、



シーズン1最終話の声帯切り取った死体に嬉々として延々と話しかける犯人は…不気味ですね(*'ω'*)


でも、Xファイルと違って各話の地元の警察官が死なないところはいいですね!!

Xファイルだと8割くらいやられちゃう気がします(*´ω`*)



おすすめ後はちょっとマイルームで大人様ランチの制作を…グラブルです(*'ω'*)


2_2017060320144443b.jpg


ぼーっと進めているとピーコとランカさんが遊びに行きました((・´∀`・))

ランカさんはマイルームの改装中?だったと思うので、

多分色々なマイルーム見てまわっていたんでしょうねっ!


ピーコはたまに遊びに来てるれるので、多分クエスト関係が落ち着いたから来てくれたんでしょうか



私の部屋でお話しているとピーコのお部屋が面白いことになっているという話だったので…行ってみたのですが…!


アレだったのでSSは無しです(*´ω`*)


3_20170603201446c64.jpg


とりあえず普通のお部屋に戻してまったり…楽器系家具は実装当初はみんなで集まってひいてみたりしますが、

時間がたつとあまり使うことなくなっちゃいますね( 厂・ω・ )厂

それでもたまにこうやって演奏したくなります…!


そして今回もランカさんは…!


4_20170603201452fbe.jpg


スカート全開ですね!ボス後の集合も全開になってるんですが…( ゚∀゚ )

ロールプレイとかそういうのはいいんでしょうか…!(*'ω'*)

元ネタのイメージとかけ離れちゃう感じがします…けど


5_20170603201451743.jpg


あまり気にしていないのかもしれないですっ!

ランカさんはゲームパッドの寿命が極端に短いと皆に弄られてる時点で…

きっと別な存在…パワー特化型か何かかもれないですもんね(*'ω'*)


……PS4のとか高いし頑丈そうなんですけど( ゚∀゚ )

それは違う人でしたっけ!?


6_20170603201448a1c.jpg


最後は先日は言った新メンバーさんの所へ遊びに行ったのですが…!

多分ドラマ?だと思うんですが何やら観ていたみたいで…しかもお疲れのご様子でした(´・ω・`)

最近ドラマ全く見ないんですよねー…と思ったら冒頭でミレニアム観終わってました|д゚)

でも、リアルタイムで見てるのは…ほぼない気がしますっ!





実はシーズン2まで買ってあるんですよ…三年くらい寝かせましたが近々観ようと思います( ゚∀゚ )






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New