砂漠の秘密

  06, 2017 18:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もがんばっておすすめを進めていたのですが…たぶん誰も気づいていない秘密を発見したんです…!


1_20170606182858e3b.jpg


まさか…!って感じですよね!


砂も岩もサボテンもいつもの砂漠で何も変わりないんですけど…

この時なぜか閃いて気づいてしまったんです…ここにこんな謎が隠されていたなんて( 厂・ω・ )厂


このままだとわかりづらいと思うので、


2_201706061829106e3.jpg


ちょっと斜め上から見ればなんとなーくわかってくると思います|д゚)

一部じゃなくて全体を見るとわかってくるかもしれないですっ!

意外すぎますよね…


このままでもわからない場合の事を考えて、


3_20170606182910b09.jpg


白黒にしたらもうほぼ答えですね!まさかこんな和風なものを砂漠に設置しているとは(*'ω'*)


そう…SEGAは砂漠に枯山水の庭を再現していたんですよ!!


疲れてログインする方の事を考えて、ちゃんと癒しをマップの中に隠していたんですね( 厂・ω・ )厂

そう考えて見ると砂の模様も…波を再現しているように見えてきます。

枯山水を見て心を落ち着かせてPSO2を楽しんでほしいという粋な計らいですねー!


流石はSEGAだなーと思いました………が!


これが枯山水に見える時点でかなり疲れているので、アウトですね(*'ω'*)

他にもそう見えた方はいるんでしょうか?(;´∀`)



ちょっと幻覚?が見えた後はチームルームでまったり((・´∀`・))


4_20170606182844090.jpg


ソラさんとフェイトさんがソシャゲの話をしていました|д゚)

チーム内で結構同じゲームで遊んでいる人多いので楽しそうですっ!


そしてソラさんから昨日の更新内容で抗議を受けました(;´∀`)

ふんどしはソラさんの趣味じゃなかったみたいです。変な人だと思われたくなかったんですね…!


ごめんなさい!でも…


5_20170606182901e15.jpg



ソラさんどちらかといえば…やっぱりちょっと変わった人だと思いますよ( ゚∀゚ )



フェイトさんたちは出発したのですが、私とソラさんはいろいろ話していたら緊急も始まってしまって、

スルーの流れに…


6_2017060618291165d.jpg


なったかと思いきやソラさんが4人用の方に行きたいみたいで緊急に駆り出されました|д゚)

フェイトさんナナサさんも加わって出発することに、

でも、4人の方は結局私とソラさんで死亡回数をすべて埋めて失敗(´・ω・`)

一回挨拶死したんですが…チームチャットの挨拶は無視できないので…

ショートカットにあいさつ入れておけばいいんでしょうか(*'ω'*)




イン、アウトの挨拶くらいはショートカットつかわずに打ちたいんですが

普段は普通に打って緊急時だけ…ショートカットっていうのもありですね!





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

4 Comments

フェン  

てっきり足跡かと

2017/06/06 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

soar  

更新乙です~♪
砂漠の隠されているもの、数秒考えてましたww
もしかして、これは天文学的な真理を現しているのかー!
全然違いました(´∀`)
私はブログの中のソラさんしか存じ上げないのでイメージが・・・

2017/06/07 (Wed) 10:07 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもフェンさん(・ω・)ノ

> てっきり足跡かと

返信遅れてしまってすみません!

確かに模様が足跡っぽく見えますねー!

こんな感じ(?)で日々気にしていないだけで、マップの面白い部分ってあるんだと思います((・´∀`・))
フェンさんも何かないか探してみましょうー!ヽ(*´∇`)ノ

2017/06/09 (Fri) 20:13 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですー!

> 砂漠の隠されているもの、数秒考えてましたww
> もしかして、これは天文学的な真理を現しているのかー!
> 全然違いました(´∀`)
> 私はブログの中のソラさんしか存じ上げないのでイメージが・・・

謎の記事ですみませんでした!眠いからかなぜかそう見えてきて(´・ω・`)
そ、そんな難しいこと私考えられないですよ!


ソラさんは親切でめんどくさがりでちょっと変わった子ですね(
いい人だとは思いますよ((・´∀`・))

2017/06/09 (Fri) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New