スクラッチをちょっとだけチェック

 09, 2017 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと裏で作業しつつだったので…!


1_20170609200701be2.jpg


おすすめ&緊急以外のクエストには行けずちょっとまったり過ごしていました((・´∀`・))

チームルームが温泉になったのでちょっとめずらしくソラさんがバスタオル姿になっていましたが…

なぜかそれを見たランカさんが興奮してました( ゚∀゚ )


バスタオル姿が見たいならマイルームに行けばたまにバスタオルでお風呂入ってますよ!

そんなに稀っていうわけでもないんですよね(*'ω'*)


三蔵さんみたいにふんどしなら…稀かもですが(´・ω・`)


こんな感じでまったりだったのですが…!

とりあえず、水曜日に実装されたフレームアームズ・ガールとのコラボスクラッチを確認してみる事に、


2_20170609200710beb.jpg


フレームアームズ・ガール…今アニメ放送中らしいですね!(*'ω'*)

チェックしていないのですが、ロボット系?っぽい感じなんでしょうか…!

でも、このカテドラルスーツF[Ba]はロボットっぽい感じじゃないですし…見てみないとわからないですね!

女性キャラが着ると男装っぽい感じでかっこいいと思います( 厂・ω・ )厂


3_201706092007145b2.jpg


こちらのカテドラルリトルF紅[Ba]もなかなかかわいいですね!

カテドラルスーツとカテドラルリトルは…男性用もあるみたいです。

カテドラルスーツは元々男性用だと思うのですが、カテドラルリトルは…男の娘作りたい人用なんでしょうか(*'ω'*)


男女同じものが実装されると色々な格好ができてうれしいですね((・´∀`・))



カテドラルスーツF[Ou]を羽織ると…


4_20170609200715195.jpg

5_20170609200657c2d.jpg



こんな感じですカテドラルスーツF[Ba]はすごくしっくりきますね!

さらに凛々しい感じになりましたし、ほかの服と合わせても格好良さそうです((・´∀`・))


カテドラルリトルの方は…色が違うし全然合わないと思ったのですがそうでもないですね!

これ同じ色ならとっても合いそうな気がします(*'ω'*)

なんとなーくすきな人多そうな気がしますね!


スティレットガールとかも気になったのですが、誰か着てたらこっそり撮影させてもらおうと思いました|д゚)





スクラッチのラインナップを見ると…今回のアクセはキャストの人すごくうれしそうな感じがしますねー((・´∀`・))






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 4

イノセントB☆RS  2017, 06. 10 [Sat] 06:37

No title

カテドラルは過去に配信した服をレイヤリング化したものFA及びFAGとは関係ないですよ
うちは1stがキャス子なのでスク引いて出なかったパーツ買いましたがw

Edit | Reply | 

soar  2017, 06. 10 [Sat] 09:24

更新乙です~♪
私も新スクラッチ、少しだけ引いてみましたが得にこれといったものは当たりませんでした(- -;
カテドラルリトルは男の娘を作っている一部のアークスの方々が歓喜してましたww

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 10 [Sat] 20:18

Re: No title

どうもイノセントB☆RS さん(・ω・)ノ

> カテドラルは過去に配信した服をレイヤリング化したものFA及びFAGとは関係ないですよ
> うちは1stがキャス子なのでスク引いて出なかったパーツ買いましたがw

あー!カテドラル何とかってレイヤリングではない服ありましたね…!
それのレイヤリングバージョンだったとは…全然気がつかなかったです(´・ω・`)
主人公?ヒロイン?が教会のお手伝いでもしてるのかなーと思ってました(≡ε≡;)

謎が解けましたありがとうございます!



確認してないですが、バーツはちょっとお値段高そうな感じしますね…!
でも、理想のキャストに近づけると思うと私もキャスト好きなら買っちゃいそうですヽ(*´∇`)ノ

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 10 [Sat] 20:22

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですー!((・´∀`・))

> 私も新スクラッチ、少しだけ引いてみましたが得にこれといったものは当たりませんでした(- -;
> カテドラルリトルは男の娘を作っている一部のアークスの方々が歓喜してましたww

コラボするコンテンツの情報を知らないと、そのアイテムが単純に気に入るかなので、
自分の趣味に合わないものだと全然合わなかったりしますよね(* _ω_)…アヒョ

やっぱりそっちの方の人には大歓迎ですよね…!
男性が着られる女性タイプの服すくないので貴重そうです((・´∀`・))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?