やることは今日中に片付けよう!

  11, 2017 20:16
どうもジルです(・ω・)ノ

この前チームルームが変わったのでBGMも↓に変えたのですが…!


1_201706112011536af.jpg


昨日インしてみるとどうやら不評だったらしくフェイトさんがこっそり変えちゃったみたいです!

フェイトさんったら…( ゚∀゚ )


メールでBGM変更のお知らせは来ますが、どんな曲に変えたのかはわからないため…

チームルームでさっそく曲を聞いてみる事にしました((・´∀`・))


2_2017061120121577e.jpg


あー!これ最近実装されたやつですね!曲が気に入らなかったというより、たぶんみんなに聞かせてあげたくて変えたんですね…!

流石フェイトさん出来ます(*'ω'*)

値段もちょっと高いみたいなのに、チームルームに登録してくれるのはとってもありがたいんです!

ありがたいんですが…!


3_2017061120122952c.jpg


温泉チームルームにドン・キホーテの『ミラクルショッピング』が流れてるっていうのはどうも落ち着きません(

この前私が温泉だからって『吹雪小唄』に変えた時、私のセンスのこと言ってましたが…!

フェイトさんも同じですよ!仲間です((・´∀`・))


フェイトさんが私と同類の扱いを受ける日も近いですね…!(*'ω'*)




ミラクルショッピングが暗記できそうになるまで聞いた後はアティアさんがインしていたので様子を見に(*'ω'*)


4_20170611201158101.jpg


最近夜勤でインできなかったらしいですが…そのほかにもグラブルが忙しくて…って言ってました|д゚)

グラブルに限らず何かハマっちゃうとなかなかインできなくなっちゃいますよね!

限られた時間の中でいろいろやるのはなかなか厳しいですよね(* _ω_)…アヒョ


5_20170611201230d79.jpg


とりあえず緊急が来たので緊急へ!昨日は感謝祭だったみたいですし…!

レアブーストとかかかってたんでしょうか?でも。いつもと特に変わらなかったです(´・ω・`)

敵の攻撃力も100%アップしているっていう話も出てましたが…

それにしてはそんなに倒れてる人いなかった気がします( 厂・ω・ )厂


皆なれてきているからかもですね!


緊急後はアティアさんがまだ行ってなさそうなので一緒に期間限定クエストへ!


6_20170611201233da5.jpg


ウーランさん、ピーコも来てくれました。


ウーランさんがクール系、アティアさんが元気系、ピーコが謎系…

そして、私が普通系というチーム内の全属性が勢ぞろいしました!



私が普通っていうとチームメンバー全員でツッコんで来るんですがおかしいと思います|д゚)


そして全部勢ぞろいしたと書いたんですが…よく考えたら寝落ち属性の人が居なかったですね(≡ε≡;)

アティアさんたまに寝てるし、兼任してくれそうです( 厂・ω・ )厂


7_20170611201233fcc.jpg


ウーランさんとピーコが剛の者なので特に問題なくすいすい進んでいきました!

でも、スイスイ進んでいても…同じクエ何周もしているとどうしても眠くなってきますね(≡ε≡;)

3~4周位したところでいい時間になったので解散することになりました。


バッジもいい感じでたまったのでとりあえず『乾杯』を交換してから落ちることに!

明日ブログ書くころにログインしてロビアクのSS撮影すればいいですもんね(*'ω'*)









8_20170611201227dc8.jpg


今日やろうとしていることが…明日できるとは限らないので、

出来るうちにやって置くという事は大切なんだなーと思いました|д゚)





20時現在まだ重いみたいですね(*'ω'*)






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



2 Comments

soar  

更新乙です~♪
BGMってけっこう耳に残りますよね(^^)
PSO2は緊急メンテに入ってちょっと心配です・・・

2017/06/11 (Sun) 21:36 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですー!

> BGMってけっこう耳に残りますよね(^^)

誰にも言ったことが無いですが、
「○○のBGMっていいよね!}って言われても…最近まで私はピンとこない派だったんですよ(

物語や戦闘に集中しているから耳に入ってこないんでしょうか(≡ε≡;)

リア友さんが2013年…だったかな?のPSO2のシンパシーに誘ってくれたのでそれからちょっと興味をもって…
その方がよくゲームのBGMを聞いているので、私も最近はゲーム中に耳を傾けるようになりました((・´∀`・))

ゲームの状況でさまざまな形を変えるBGM…昔は集中していてプレイ中に聞こえてなかったのかもしれないですが、
集中してプレイしていても無言だとやっぱり味気なく、聞こえていないようでしっかり耳には届いていたんだと思います。


『音』というよりきっと『雰囲気』としてとらえていたんでしょうか(*'ω'*)


少し前にNEW GAME!という漫画がアニメ化しましたが…
それを見てからゲーム内の音楽も小さな小物も、全部人が作ってるんだなーと思ってPSO2内の物をじっくり見るようにしています((・´∀`・))

> PSO2は緊急メンテに入ってちょっと心配です・・・

感謝祭時期ですし、ちょっと心配ですよねー…

でも、SEGAは初代ドリームキャストの時からPSOの運営頑張ってくれていたので…きっと大丈夫だと思います((・´∀`・))

逆に、今日はインできないし早めに寝てみようかな?とか、
買って観ていなかったブルーレイ&DVD見てみようかな?…買ってプレイしていなかったゲームをプレイしてみようかな?
とかできますし…プラスに考えてみるのも面白いかもです!(´・ω・`)

機器の故障みたいですが、人が作ったものなので仕方ないですもんね(*'ω'*)

データとかは無事みたいですし、安心して趣味や睡眠の時間に当ててみてはいかがでしょう!


でも、インできないのはなんだか気になりますね!


小学生が風邪で学校や済む気分ですよね!


また安心してインできるようになったときは思いっきり遊びましょう!

2017/06/11 (Sun) 23:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New