あれに似てる気がする…!

  12, 2017 19:49
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はPSO2に19時…10分くらいにインしてSS撮ろうとしていたんですが…


1_20170612194700f08.jpg


急に重くなり落とされてしまいました。唯一撮っていたSSがこれだけしかなく…|д゚)

その後ログインしようとしても入ることができず…!

結局私だけ重かったのではなく、運営さんの機器の問題だったみたいです、


そのあとサーバーメンテナンスになってましたね((・´∀`・))


ツィッターを確認するとDDoS攻撃説とかのつぶやきがあったり、

まだ情報出てないのに混乱するようなことは言うべきじゃないって反論があったり…!


なんか見ていて…


ノストラダムスの大予言思い出しました|д゚)


現在キラキラぴっちぴちの若い子はしらないかもですが、1999年7月に世界が滅亡するっていう話があったんですよ!

懐かしいですね(*'ω'*)

滅亡しませんでしたが…みんな人類が滅亡とかそういうの大好きですよね( 厂・ω・ )厂




さて昨日は何をしていたかというと…!


2_2017061219465882a.jpg


グラブルがイベント期間中なのでちょっと遊びつつ…!

久しぶりにアニメの方の夏目友人帳1期の6話『水底の燕』が観たくなったのでまったり観ていました((・´∀`・))

本当に切なくて優しくて…いい話なんですよねー!

観たことない人にはお勧めします( 厂・ω・ )厂


でも…見ていたら眠くなってきたので、昨日は23時くらいで寝ることにしました|д゚)

こんなに早く寝るのはすごく久しぶりな気がしますっ!





ログインできないのは残念ですが、代わりにやりたいこともできたしぐっすり眠れたし…!

たまにはこういう日もいいかもですね((・´∀`・))






そしてもう復旧してるらしいので…早くて驚きました|д゚)



さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
ノストラダムスの大予言!懐かしいww
日曜夜にインできなかったのは痛かったです。
潰れた緊急クエは別日にやるそうですが・・・
それに参加できなかったら、なんか悔しい(^^;
でも、たまには別のことをして早く寝るのもいいですよね。
全社員強制一斉休暇みたいな(´∀`)

2017/06/13 (Tue) 09:15 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> ノストラダムスの大予言!懐かしいww

懐かしいですよねー多分20歳以下の子には通じないと思うので…年がばれますね(

> 日曜夜にインできなかったのは痛かったです。
> 潰れた緊急クエは別日にやるそうですが・・・
> それに参加できなかったら、なんか悔しい(^^;

日曜日なのにインできない…早く寝るとよく考えたら早く月曜日きちゃいますもんね!
潰れちゃったのは仕方ないですが、せっかくまたやるなら…!
毎時デウスが来るとか…そういう面白いお詫びだったらいいですよね(*'ω'*)
みんな疲れてくたくたになりそうです…!


> でも、たまには別のことをして早く寝るのもいいですよね。
> 全社員強制一斉休暇みたいな(´∀`)

ですねー!全アークス一斉休暇だと思えば…みんな頑張ってダーカー退治してますし
ホワイト企業な感じがしますね(*'ω'*)

2017/06/14 (Wed) 20:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New