アークスカードに書いても忘れ去られる

 13, 2017 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はPSO2にインできるようになっていたので、さっそくイン(*'ω'*)

一日インできなかっただけなのに久しぶりな気がしますね…!

用事があってインできなかったわけではなく、インしたくてもできなかったからでしょうか?( 厂・ω・ )厂


1_201706132005232fe.jpg


インできなかったせいで腕が下がってますね!開始4秒ほどで気がついたら倒れていました|д゚)


でも、偶然倒れただけで腕はたぶんそのままです(´・ω・`)

一日休んで変わるほどの領域までまだ達してないので…

一週間くらい休んでもたぶんあまり変わらない気がしますねヽ(*´^`)ノ


2_2017061320045894b.jpg


そして珍しく☆13がドロップしました!

ロード中に落ちるの真っ暗な中にレアドロップ!って表示されて何だかうれしいですね( 厂・ω・ )厂

ボス緊急でのドロップは久しぶりなので期待しちゃいます…!


3_201706132005106ec.jpg


Tマシンガンでした…!私とは一番縁遠いものですね(≡ε≡;)

多分私が射撃職やっているの見たことある人ほぼいないと思うんですよ…!

一緒にチャレンジに行く人たちくらいしか見たことないと思います|д゚)


その時も基本ライフルしか使わないので…マシンガンは遠い存在ですね(*´ω`*)

EP5になったら…もしかしたら新職で使うかもしれないし熟成させておくことにしましたっ!



緊急後はソラさんが期間限定クエストへ行くメンバーを探していたので参加、


4_20170613200526067.jpg


咲さん、ナナサさんとご一緒しましたが…ナナサさんは何やら用事派があるみたいで1~2回で離席、

その後はゆずはさんと最近遊んでなかったので誘ってご一緒しました((・´∀`・))

ただ昨日インする前から結構眠かったのでほぼSSを撮っていないんですよね(≡ε≡;)

なのでゆずはさんが写ってるSSが…


6_20170613200509a5b.jpg


さっきのSSしかなく、しかも私の攻撃が被っちゃって「お分かりいただけただろうか…」状態になってます|д゚)

ま、まぁまたご一緒する機会もたくさんあると思いますし…

その時たっぷりSS撮らせてもらわないとですね(*'ω'*)


最後は接続障害で撮れていなかった『乾杯』のSSをっ!


7_20170613200528f0e.jpg

8_20170613200527e0f.jpg


何で交換しなかったのか忘れたのですが…『乾杯』前に交換可能だった時に取り忘れているんですよね。

丁度寝られなくてインでしていなかった時代に実装されていたのか…

それとも何か勘違いしてゲットしていなかったのか…謎です(´・ω・`)


おめでたい席とかで結構使えますし、ゲットできてよかったです((・´∀`・))

誰かの誕生日祝う時とかぴったりですね!





でも、アークスカードに誕生日書いていても忘れ去られるって咲さんが言ってました|д゚)

私も言ってたんでしたっけ?(;´∀`)




さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

soar  2017, 06. 14 [Wed] 09:28

更新乙です~♪
星13武器ドロップ、おめでとうございます!
なるべく自分が使っている武器がドロップしてほしいですよね(^^;
私も自分が使っていない武器がドロップすると強化も後回しになるので倉庫を圧迫・・・

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 14 [Wed] 20:21

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> 星13武器ドロップ、おめでとうございます!
> なるべく自分が使っている武器がドロップしてほしいですよね(^^;

久しぶりに拾えました!ありがとうございます。
遭難ですがなぜか私の場合つかわないものばかりで…
使うものを拾った事ってほとんどない気がします( ゚∀゚ )

> 私も自分が使っていない武器がドロップすると強化も後回しになるので倉庫を圧迫・・・

誰かにあげられるといいんですけどね(*'ω'*)
☆13の売買もできるようになってほしいですが、コレクトもありますし…なかなかならなそうですね(* _ω_)…アヒョ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?