使いどころに迷う

 17, 2017 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めのログイン!たしか23時頃だったと思います|д゚)


1_20170617195514d27.gif


とりあえずクーナさんのライブで貰えたロビアクをチェックすることに…!

「ARKSダンス2」ですね…!

なんとなく使う機会がなさそうな感じですが、称号で貰えるので初心者さんからずーっと遊んでいる人まで踊れるっていうのは…

何か踊る機会があればすごく助かりそうです( 厂・ω・ )厂


でも、踊る機会がなかなかないので、このロビアクが本領を発揮する日はまだまだ先の気がしますっ!



何かしようと思ったのですが、もう時間がちょっと遅めなのでみんなクエストに出発していて…

フレンドリストをチェックしてみると、丁度沙耶さんが休憩中っっぽい雰囲気を醸し出していたので


2_2017061719551025e.jpg


期間限定クエストに誘ってみる事にしました。咲さんとゆずはさんも一緒です!

この前EP2になりましたが…すでに結構周って飽きてきてますね(

でも、また水曜日にチェンジされると思えば…何とかまだまだ周回頑張れますヽ(*´∇`)ノ


バッジ貯めておかないとですしね(*'ω'*)


3_20170617195512ef7.jpg


0時半くらいまでなんとか周れましたっ!

もっと早くインできていればたくさん周れたんですけどね(* _ω_)…アヒョ

特に変わったことはなく…周回後のんびりしていたら1時近くなったので昨日は寝ることに(*'ω'*)







ナナサさんがチームチャットで話していた事が凄かったんですが…!

リアルの話なので書けないのが残念ですね(≡ε≡;)







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

soar  2017, 06. 17 [Sat] 21:16

更新乙です~♪
確かに"ARKSダンス2"のロビアクは、他のダンスロビアクと比べると地味な感じがしますね。
大勢で踊ったらおもしろい・・・かも?ww

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 19 [Mon] 19:08

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですー!

> 確かに"ARKSダンス2"のロビアクは、他のダンスロビアクと比べると地味な感じがしますね。
> 大勢で踊ったらおもしろい・・・かも?ww

ですねー!派手過ぎない感じがもしかしたらいいのかもしれないですね…!
前から遊んでいた人は色々ロビアクもってますが…最近始めた人が気軽にゲットできて、
一緒に踊れるっていうところはすごくいいとおもいます!

確かに大勢で踊れば…ほっこりするかもしれません((・´∀`・))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?