久々のPT

  06, 2013 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

リンクの追加など依頼されていたので作業していると、


261.jpg



ツバキさんとエリーさんと筋肉が遊びに来てくれました(・ω・)ノ

筋肉はいつも通り暑苦しいですねっ!

そう言えばたまにランキングを見ると・・・

私のルーム訪問数が10~20位圏内をふらふらしてることが・・・

家主だってブログのコメント返信の時しか入らないのになぜ・・・?

お客さんだってあまり来ないはずなのに@@;

不思議です~



筋肉が来てすぐにDFの予告がっ!

丁度4人だったので一緒に行ってみることに


262.jpg



3人がHu系の筋肉PTに、

脳筋PTじゃなくて筋肉語では筋肉PTなんですねっ!

ツバキさんがFoで唯一の救い(*´ェ`*)ポッ


263.jpg



ラムダライゼノークがドロップ~

うーん・・・いっぱい貯まってきたからそろそろ能力強化で一つにしないと@@;

でもイクタチを50%にしたのに、交換に出さないといけなくなりそうだし

他のもこれからどうなるかわからないですし、悩みますね・・・




この後凍土に行ったりしてメンバーが入れ替わり・・・

ナナさんたちとクォーツ退治へ!


264.jpg



久しぶりのべるりん(*´ェ`*)ポッ

なかなか遊べなくなってしましたが

久しぶりにあったらAWが変わっていたり、何だか新鮮っ!

元気そうで何よりです(*/∇\*)キャ

ベルさんを呼んでいる時にアフロンも乱入┌|∵|┘

この前のフレパでは確認できなかった新しいAWを見せてくれましたっ!


265.jpg



アフロンいいこといいますね・・・!

きつい時こそ後一回・・・

覚えておいて今後に役立てます┌|∵|┘



最後に桃子さんとベルさんと緊急へ


266.jpg



銃座で一仕事ぽっこしさん・・・

奢るのを断ったら撃たれそうな雰囲気なのは気のせいでしょうか@@;

ベルさんは左に見切れてますしー!

皆さん動きが激しいので全員SSにおさめるのは難しいです・・・




終わってから桃子さんとちょっとチャットしましたが、

やっぱり私のブログは絵日記っぽいようで(*´ェ`*)ポッ

みなさんも絵日記だと思って脱力しながら見てくれると嬉しいですっ!




ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New