走りつつ後ろを斬りつける!

 19, 2017 20:03
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はライブを観ておすすめを消化しようとしていると、

ソラさんが限定クエストの募集を始めたのでお邪魔することに((・´∀`・))


1_20170619195825c43.jpg


すごくめずらしくベアさんもやってきました( 厂・ω・ )厂


ベアさんも「ジルさんやソラさんに会うの久しぶりな気がします」って言ってましたが…


ログインして何か募集する頃にはベアさんほぼ寝落ちしてますし、会うタイミングなかなかないですよ(≡ε≡;)

忙しくてお疲れみたいですね|д゚)


最近暑いですが、夏風邪になるといけないのでちゃんとログアウトしてベッドで寝ましょうね((・´∀`・))



よく見るとベアさんの服装…なんだかガサガサしていて、こういう柄の服もあるんだー?ともったのですが…


2_20170619195839d48.jpg

3_20170619195842b5f.jpg


ベアさんもソラさんもテクスチャに矢を受けてますね|д゚)

ガサガサに荒れてしまっています…新ライブ実装前まではずーっとテクスチャバグることなかったのですが

やっぱりライブの影響なのか、ライブ中とライブ後はなにかしら起こりますね(≡ε≡;)


今週のメンテで直ってくれるといいですが( 厂・ω・ )厂


二人に伝えても仕方ないので秘密のまま、気にせずEP2クエストへ…!


4_201706191958292ee.jpg


一周した後咲さんも加わって4人で周ることになりましたっ!

そしてバグの方は落ち着いてくれたので安心して遊べますね|д゚)

毎回出発前にこんな感じでSS撮影していますが、ベアさんが大きすぎて今回撮るのが大変でした( ゚∀゚ )

咲さんも消して小さくないはずなのですが…小さく見えますもんね!


私なんて半分くらいに見えます(o-∀-o)


6_2017061919583955c.jpg


一時間位周りましたがやはり誰にも*コートダブリスは出ませんでした|д゚)

私はそんなに頑張っていませんが、ソラさんはかなーり頑張っているのに全然ドロップしないみたいですね…!

バッジの数が私の5倍くらいだったのでそれくらい頑張っても…出ないんですね( ゚∀゚ )

で、でもまだチャンスありますし頑張りましょう!


緊急が近いという事で今回は早めに解散、私はとりあえず本日二回目のライブへ


7_20170619195836710.jpg


今度はクーナさんが輝いてますね|д゚)

はじめてみた人だとスパンコールでギラギラの衣装なのかと勘違いすると思います( 厂・ω・ )厂

でも…アイドルですし、こういう衣装だと思えば確かにそう思えなくも…無いかもしれません!



ライブ後はせっかくバッジが貯まってきたのでシールドブレードを交換してみました((・´∀`・))


8_20170619195840aba.jpg


左右一気につけてみましたが…これはキャストにつけると格好良さそうですねヽ(*´∇`)ノ

キャス娘の方に使えばよかったです。ちょっと失敗ですっ!

そしてこのシールドブレード…ちょっと問題がありまして|д゚)


9_2017061919584356f.jpg


走ってるとものすごくブンブンするので後ろにいる人に刺さりそうですね…!

マラソン大会とかに出るときにつけると後ろの人たち血まみれになりそうです∠(°ڡ°) 

ライバルに抜かれないためにつけて出場するのもいいかもですが…

多分優勝しても失格になりそうです(* _ω_)…アヒョ




アークスマラソン大会とかもあると楽しそうですが…みんな走るスピードが一緒なので競技としては微妙ですね!





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

soar  2017, 06. 20 [Tue] 09:50

更新乙です~♪
テクスチャバグ、怖い~(T_T)
この後落とされるんじゃないかとドキドキしてしまいます。
マラソン大会の方は、緊急クエスト"新世を成す幻創の造神"の途中みたいにダッシュパネルを応用したものなら差がつくかもしれません。
ただマラソン大会は長距離なので、(現実では)ゆっくりまったり走りたいですけど(^^;

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 21 [Wed] 21:27

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですっ!

> テクスチャバグ、怖い~(T_T)
> この後落とされるんじゃないかとドキドキしてしまいます。

いきなりなるから怖いですよね|д゚)
Vitaのサービス開始前に良くなっていたのを思い出します…最近全然見なかったので懐かしいです((・´∀`・))
最近は落とされないことも多くなってきて…ちょっと安心ですっ!


> マラソン大会の方は、緊急クエスト"新世を成す幻創の造神"の途中みたいにダッシュパネルを応用したものなら差がつくかもしれません。
> ただマラソン大会は長距離なので、(現実では)ゆっくりまったり走りたいですけど(^^;

確かにそれだと面白いですね…!戦う以外のクエストも実装されるとうれしいのですが…!
私も長距離走は苦手なのでゆっくり走りたい…むしろ歩きたいです|д゚)
こう見えても短距離は得意だったんですよ…!遠い昔の話ですが(* _ω_)…アヒョ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?