地味に気になるアレ

  21, 2017 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めのログイン、おすすめを終わらせた後何をしようか考えていたのですが…

特に思いつかなかったので、沙耶さんの所へ遊びに行くことに|д゚)


1_2017062119422007d.jpg


何かやることないですか!っとちょっと困りそうな質問をしたのですが…!

さすが沙耶さんサクッとチャレンジかTAに行くという案を出してくれました((・´∀`・))

何時もやることが思いつかない時に押しかけてるから慣れているのかもですね|д゚)

チャレンジかTA…どちらか…甲乙つけがたいので、


時間にも余裕があるし、両方へ行くことにしました(o-∀-o)


まずは二人でチャレンジ『決断』へ…いつも通りSSを撮影していると、


2_201706211942243ed.jpg


半透明の巨大な沙耶さんが写りこむSSが取れました|д゚)

心霊写真でこういうのありますよね…!

ゲーム内で心霊写真っていうのはなんか不思議な感じがしますね。


でも、中の人がもしも幽霊だった場合は…普通にSS撮っても心霊写真ですよね(≡ε≡;)

幽霊が生前の記憶でログインする…絶対ないとは思いますが( 厂・ω・ )厂



夏なのでちょっとホラーテイストにしてみました( ゚∀゚ )


3_201706211942252c8.jpg


チャレンジは何とかヒューナル前まで来たのですがタイムアップ|д゚)

今回は私が管理で沙耶さんが戦闘という、いつもと真逆の作戦を試していたので仕方ないですね…!

でも、頑張ればこの状態でもクリアできそうな気がします。


三人ならほぼ確実にクリアできるのですが…2人はちょっとだけ難しいですね!


TAの方は…


4_20170621194226513.jpg


二人ですしまったりチャットしながら片付けることにしました((・´∀`・))

途中で沙耶さんが「射撃職は毒になりやすい気がする」というちょっと謎なことを言ってました∠(°ڡ°) 

職によって多分違いはないと思うのですが…ジンクスみたいなものですか!

気分の問題だとおもいますけど…でも、なんとなーくそういうのわかる気がします。




最後はまったーりチャット、時間も1時近かったのでそろそろ寝ようと思い、

あいさつして落ちようと思っていると…ここで問題が|д゚)


5_20170621194228de7.jpg


なぜか左の中指を見たんです!すると…痛くはないんですが、指に何か黒いものが刺さっていて|д゚)

こういうの発見すると気になって寝られなくなるので…沙耶さんとチャットしながらなんとか摘出しました( 厂・ω・ )厂

20分くらいかかったような気がします…!


刺さっていたものは何かよくわからなかったんですがすっきりしました((・´∀`・))



その話を沙耶さんとしていて思い出したんですが…痛くても刺さっているものが見えない時ありますよね!

前にそういう時があって見えないけど痛いから頑張って取ろうとしていると…


ガラスの破片が出てきたことがありました|д゚)


透明だから痛いけど見えないんですよね…沙耶さんは怖がってましたが、

実際に体験するとすごく怖いですよ(≡ε≡;)






沙耶さんまた遊びにいきますので、次はチャレンジ二人でクリアしましょ!( 厂・ω・ )厂







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

soar  

更新乙です~♪
沙耶さんが半透明で写っているSS、加工したみたいでかっこいいです!ww
チャレンジは最近行ってないな~。
気がついたら指に何か刺さってるの、小さい頃はあったような気がしますが、最近は全然ないです。
ジルさん、どんな戦場でゲームプレイされてるんですか?ww(^^)

2017/06/22 (Thu) 09:34 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!いつもコメントありがとうございますっ!

> 沙耶さんが半透明で写っているSS、加工したみたいでかっこいいです!ww

狙って撮って無いのにすごく面白いSSが取れたりして…ブログ更新はこういうのがあるから楽しいですっ!
半透明私もなってみたいですが、自分で透明になって取るのは難しそうですね…!

> チャレンジは最近行ってないな~。

チャレンジロビーすごく静かですよね…多分行かないのが普通なんだと思います|д゚)
でも、みんなでワイワイやると面白いですし、なによりSGがもらえますよー!

> 気がついたら指に何か刺さってるの、小さい頃はあったような気がしますが、最近は全然ないです。
> ジルさん、どんな戦場でゲームプレイされてるんですか?ww(^^)

私も気がつかずに刺さっていることは結構珍しいですよ…!
大抵刺さると痛くて気になっちゃいます(* _ω_)…アヒョ
なんであんなに気になるんでしょうね!

ふ、普通の家のはず…ですよ…たぶん└|∵|┐

2017/06/22 (Thu) 20:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New