花言葉は「はかない恋」

 25, 2017 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと夜お出かけしていたので遅めのログイン!


1_2017062500593408e.jpg


おすすめへ行こうと思っていると、フィアさんが期間限定クエストの募集をしていたので参加することにしました!

最近FFの方で大型アップデートあったと思うのでフィアさん忙しいと思っていたのですが…!

ちゃんとPSO2の方にもインしてくれますね((・´∀`・))


私が掛け持ちしていたらたぶん…アプデ消化するまではインしないと思うので・・・

いろいろ遊びたいですが掛け持ちは厳しいですね|д゚)


2_201706250059404fd.jpg


元々フィアさんとPTを組んでいたノックさん&半強制?でアティアさんも召集されました|д゚)

ノックさんは相変わらず…ですね(≡ε≡;)

三蔵さんと同じようなふんどしファッションの方が最近まわりに増えてきてる気がします!

ま、まぁ夏ですし…仕方ないんでしょうか…!


3_20170625005936e25.jpg


クエストは二周しましたが特に何も起きず平和でした((・´∀`・))

アティアさんは最近インできなかったからか初だったみたいですねっ!

ご一緒できてよかったですヾ(*´∀`*)ノ


クエスト後は0時近かったので解散、


4_20170625005944a68.jpg


私とアティアさんとノックさんでライブを観に行ったのですが…

最初は問題なかったけど後半になった瞬間チームメンバーさんが何人か落とされて…

まだ落とされる現象完全に落ち着いたわけじゃないんですねっ!


そういえば最近は毎回後半テクスチャバグ起こるので後半結構重いのかもしれないです( ゚∀゚ )

いつか平和に見れる日が来るといいですが…先は長そうですね|д゚)


ライブ後は緊急へ行こうと思ったのですがぼーっとしているうちに始まってしまったので…


5_20170625005945deb.jpg


ちょっとマイルームの様子を見に来たんですが…また荒らされてますね!

前のセンスが微妙な人の仕業のような気がします|д゚)

前回と余り変わってない気がするので…もっと面白い配置とか考えて出直してください( ゚∀゚ )


感心するような配置期待してます…!


そしてテロ以外にもベランダの方に…


6_20170625005941c84.jpg


アジサイとアサガオが置いてありますね(o-∀-o)

こういうのです!こういうサプライズがうれしいんですよ!

最近マイガーデンの方の更新したからでしょうか?ちゃんとアサガオまで置いてくれるなんて…わかってますね( ^ω^ )

こういうものなら歓迎なのでどんどんおいてください((・´∀`・))





アサガオ好きなのでとっても嬉しかったです!ありがとうございます!






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 4

soar  2017, 06. 26 [Mon] 09:23

更新乙です~♪
私も掛け持ちした場合、完全にどちらかが疎かになるタイプですね。
並列処理とか苦手なんですよね(^^;
クーナのライブについては、どうやら一時的に表示人数を強制的に5人にする
という対応をとるようです。
根本的な問題解決にはまだ時間がかかるようです。
せっかくたくさんのアークスの方と一緒に踊れるので、早く改善されると嬉しいです。

Edit | Reply | 

シィア  2017, 06. 26 [Mon] 16:18

先日はども~。また遊びに行きますね。
それはそうと『履かない恋』
置いていったものにそんな花言葉があるとはさっぱり知りませんでした。
勉強になります(*'ω'*)

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 27 [Tue] 22:23

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> 私も掛け持ちした場合、完全にどちらかが疎かになるタイプですね。
> 並列処理とか苦手なんですよね(^^;

何個も上手ーくやってる人本当にすごいですよね!
ひ、一つのゲームを大事にするというのは一途な証だと思うんですっ!
たぶんいいことだと思います( 厂・ω・ )厂


> クーナのライブについては、どうやら一時的に表示人数を強制的に5人にする
> という対応をとるようです。
> 根本的な問題解決にはまだ時間がかかるようです。
> せっかくたくさんのアークスの方と一緒に踊れるので、早く改善されると嬉しいです。

みんなで踊るのがだいご味なのに5人表示になっちゃうんですね(≡ε≡;)
ちょっと残念ですが落ちて困ってる人も居ると思うと…何とも言えないですね~うーん(-ω-*)
いつか誰も落ちずにみんなでライブを楽しめる日まで楽しみはお預けですねっ!

EP5も控えてるので忙しそうですが頑張ってもらいたいです((・´∀`・))

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 27 [Tue] 22:25

Re: タイトルなし

どうもシィアさん(・ω・)ノ

> 先日はども~。また遊びに行きますね。

ぜひぜひお待ちしています…!エリスさんいない時でもいいんですよ((・´∀`・))

> それはそうと『履かない恋』
> 置いていったものにそんな花言葉があるとはさっぱり知りませんでした。
> 勉強になります(*'ω'*)

シィアさんが置いてくれたんですか…ありがとうございます!
あげ鍋は違いますよね…!たぶん( ゚∀゚ )

履かないじゃなく儚いの方ですね!人が夢を持つと儚いの方です!
もー!シィアさんったら!( 厂・ω・ )厂

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?