前回のは話すだけ!

  26, 2017 21:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もちょっと出かけていたので遅めのログイン( 厂・ω・ )厂


1_201706262137296b2.jpg


ログインした後ギャザリングしたり、裏でちょっと作業して居たりしたので気がついたらすっかり遅い時間なっちゃいました( ゚∀゚ )

とりあえずおすすめクエストの処理から始めることに〝(゜∀゜)))

あれ、でも…Fiをカンストしてからボーナスキー消化しなくなったので、


とりあえずおすすめクエストに行ってますが…ゲットしたボーナスキー全然使ってない気がします(≡ε≡;)


せ、せっかくゲットしたなら別キャラとかで消化しないとですね…!


おすすめの後は時間も遅いのでとりあえず一人でできることを、


2_20170626213737443.jpg


「りら」の弱点で00匹倒すオーダーが知らないうちに終わっていたので続きを進めることに|д゚)

残り二つあったのですが、両方探索クエストを済ませるだけの簡単なオーダーでした。

初心者さんや時間のない人にも優しくていいですね((・´∀`・))


私も寝る前のちょっとの時間で終わらせられたので良かったです( 厂・ω・ )厂



という事で終わったので報告に行くと…!


4_201706262137417d2.jpg


前回コラボの三人が出てくるみたいで…カード貰ってなかったのでうれしいです(o-∀-o)

なぜか前回の時は進めてなかったみたいですねーいつ頃だったのでしょう?(≡ε≡;)

そして話しかけるとカードがもらえるって書いてますが…そんなうまい話が…


5_20170626213743182.jpg


あるんですね( ゚∀゚ )

またオーダーあると思ったのに、普通に話しかけたらカード貰えたので拍子抜けしました!

よく考えたら前回コラボ頑張った人はもうカードもってるからオーダー出現しても困りますもんね|д゚)

時間がないからとりあえずオーダー片付けるだけの日になっちゃいましたが…





そろそろ別キャラ育てるのもやっていきたいので頑張らないとですね!






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
ボーナスキー、もったいないですよ!
まぁ、私も腐らせちゃうことありますけど(- -;
おぉ、私もまだりらさんのオーダー終わらせてませんでした。
やっておかないと・・・

2017/06/27 (Tue) 17:24 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> ボーナスキー、もったいないですよ!
> まぁ、私も腐らせちゃうことありますけど(- -;

勿体ないですが、やはり使い忘れちゃいます(≡ε≡;)
期間を二週間くらいまで長くしてくれたらいいのですが…さすがに長すぎでしょうか(-ω-*)

> おぉ、私もまだりらさんのオーダー終わらせてませんでした。
> やっておかないと・・・

忘れるとカードとかもらえなくなっちゃうので早めにどうぞー((・´∀`・))
意外と簡単なので時間あるときの暇つぶしにいいかもですっ!

2017/06/27 (Tue) 22:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New