育たない別キャラ

 27, 2017 22:17
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はいつものキャラでインしたのですが…たまには別キャラの方も進める事に|д゚)


1_20170627221440f8f.jpg


少し前に作ったソアレというキャラなんですが、作って少し育ててそのままになってました( ゚∀゚ )

作る前までは作ったら必ず育てようと思うんですが…作ると満足してしまってそのままになったりします…!

多分私はキャラを育てたいんじゃなく、キャラを作りたいだけなんだと思います(≡ε≡;)


とりあえず砂漠探索まで終えるために頑張ってクエストをこなしていると珍しくタガミが((・´∀`・))

でも、Nで出て来てもあまりおいしくないですね!


2_20170627221420f65.jpg


砂漠を終えたら疲れてきたのでとりあえず休憩することにしました…!

クエスト開放って砂漠が一番長く感じるんですよね|д゚)


ついでに休憩中に倉庫で見つけた『フルのリボン』を付けてみました。この前実装のSGスクラッチの景品です((・´∀`・))

首の部分の大きなリボンがそうなのですが…この服には似合わない気がします( 厂・ω・ )厂

でも、ほかの服には似合いそうな気がするのでコーディネート考えないとですねっ!


休憩しているとなんでもピーコも最近3ボタン操作を始めたみたいなので…!


3_20170627221444325.jpg


練習中みたいですし、様子を見に行くことに((・´∀`・))

なかなか慣れないみたいなことを言ってましたが普通に戦っていたので…さすがだなーと思いました|д゚)

私とは大違いですね…!


4_2017062722145720f.jpg


黒の領域のボスエリアに鳥居がありますがここはどこにつながっているんでしょうね( 厂・ω・ )厂

神社とか頂上にあったりするんでしょうか…!

マップの行き止まりになっている所って先がどうなってるのか気になりますよね…!


SSを取りながらいろいろ思いを巡らせていますが、


6_20170627221501101.jpg


後ろ手はピーコが普通に戦っています。サボっているわけではないですよ!

ただ練習中にお邪魔しちゃったので…本当にお邪魔になってるだけです|д゚)

よく考えたら練習は一人でやるからいいんであって…PTメンバーいないほういいですよね!


ちょっと失敗です( ゚∀゚ )


7_201706272214461b1.jpg


お邪魔しちゃったので、二人で遊べる練習も行くことにヾ(*´∀`*)ノ

TAは練習にもなるしメセタも稼げるし一石二鳥ですね…!

でも、3ボタンになってからまだDBしか触っていなかったので、別キャラではあまり役に立たなかった気がします(-ω-*)

一応BoのキャラだったのでDB持っていけばよかったのですが…別キャラのキャラ倉庫にしまってあったのか何もなかったんですよね(*ノω・*)


8_201706272214517da.jpg


何とかクリア―できましたがピーコの負担が大きかった気がします!

で、でも練習にはなったんじゃないかなって思いました(≡ε≡;)


このあと落ちる前にちょっと聞きたいことがあったので質問していました((・´∀`・))

インしないメンバーさん元気か、など聞きたいことがあったんですよね!

なかなか目撃情報がないのでいろんな人に聞いてみないとです( 厂・ω・ )厂





私も3ボタン慣れるためにちょっと頑張らないと(* _ω_)…アヒョ





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

soar  2017, 06. 28 [Wed] 09:14

更新乙です~♪
私は多キャラにしても自分では運用できないとわかっているので、諦めてキャラは増やしてません(- -;
多キャラ運用がんばってください!
黒の領域は、行き止まりの先の岩に登ってSSが撮りたいのですが残念です。
3ボタンもその内慣れられると思うので気長に待つのはどうでしょう(´∀`)

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 06. 28 [Wed] 20:12

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> 私は多キャラにしても自分では運用できないとわかっているので、諦めてキャラは増やしてません(- -;
> 多キャラ運用がんばってください!

私もどうやらできないみたいです|д゚)
じつは10キャラ以上作っているのですがほぼ育てておらず、ギャザリング要員になっています…!
メイン以外も1キャラくらいはちゃんと育ててあげたいですね!

> 黒の領域は、行き止まりの先の岩に登ってSSが撮りたいのですが残念です。
> 3ボタンもその内慣れられると思うので気長に待つのはどうでしょう(´∀`)

行きたいのに入れないところや気になるところってありますよね!
森林のエリア移動できないところも…行ってみたいです

ですねー!気長にゆっくり慣れて行かないとですねヽ(*´∇`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?