気がついたら夕焼けだった。

  29, 2017 20:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はまたまた期間限定クエストが更新されましたね((・´∀`・))

フェイトさんが募集していたので早速お邪魔してみる事にしましたっ!


1_201706292022279ef.jpg


フィアさん&リバイアスさんもご一緒することになったのですが…ちょっと心配なことが|д゚)

リバイアスさん普段でも話している最中に寝落ちするくらいなのに…

昨日はお酒を飲んでいたので絶対寝落ちしそうな雰囲気を醸し出していました…!


でも、ハイテンションだったのでもしかしたら…寝ずに最後まで行けるかもですね(o-∀-o)


2_20170629202231d22.jpg


EP4の期間限定クエストは…さすがにEP4は去年から今年にかけてプレイしていたのでちゃんと覚えてます((・´∀`・))

アムチの部分があったり…結構面白かったですっ!

べトールとか影の薄いマザークラスタの幹部とも戦うことになるのかなーと思ったのですが…


3_20170629202242145.jpg


敵キャラで出てくるのはアーデムと…ファレグなんですね( ゚∀゚ )

もちろんソロで戦うファレグとは違って全然強くはないですが…

出てきた瞬間ちょっと驚きますよね|д゚)


そして結局べトールは影が薄いままなんですね(≡ε≡;)



リバイアスさんは何とか寝落ちする前にノックさんにバトンタッチして落ちていきました…!

その後何周かして緊急が来るとの事なので解散((・´∀`・))



とりあえずマイルームへ行くと…なんと!


5_20170629202242450.jpg


目の前が夕焼けに染まっていました…!


6_2017062920223122a.jpg


と思ったらパネルだったみたいです。驚きますね((・´∀`・))

フェイトさんが誰かの部屋の何か置いたようなことを言っていたんですが…まさか私の部屋だったなんて|д゚)

ありがとうございます!大事にしますねヾ(*´∀`*)ノ


といってもユウヤケパネル…何に使えばいいのか…|д゚)


7_20170629202240901.jpg


夕焼けというと下校とかでしょうか…!あとは部活とか∠(°ڡ°) 

夕焼けにこだわらず、朝焼けだと思えばもっと色々思いつきそうな気がしますね!


朝焼けならお正月の「あけましておめでとう」SS撮ったりするにも使えると思いましたが…

太陽が写ってないのでちょっと合わないかもです(* _ω_)…アヒョ


8_20170629202236e8a.jpg


他のルームグッズと組み合わせるとこんな感じでいい感じに|д゚)

そのまま座ると深すぎるるので椅子を使って調整してみましたが…

これだと浅いですね(* _ω_)…アヒョ


9_20170629202241e1b.jpg


枚数を増やして窓の外に設置すればこんな感じにもなります((・´∀`・))

これはナナサさんの部屋でちらっと見たので真似してみましたっ!


大きすぎない窓だとちゃんと自然に見えますが、

窓の大きい部屋だと…全部パネルで覆う事が出来ないのでちょっと不自然になりますね(-ω-*)

こんな感じで色々使えて面白いですっ!






青空のタイプのもあるんでしたっけ…!パネル面白いのでいろいろ増えるといいですね((・´∀`・))







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
Epi4の方も楽しそうですね。
私もパネル気になってたんです!
けっこうFUNも貯まってるので、
また今度スクラッチします!

2017/06/30 (Fri) 09:14 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですー!

> Epi4の方も楽しそうですね。

EP4は私的には一番楽しかったです((・´∀`・))
アーデム&ファレグと皆で戦えるクエストなんてこれしかないですもんねっ!



> 私もパネル気になってたんです!
> けっこうFUNも貯まってるので、
> また今度スクラッチします!

本当にいろんなことに使えそうな気がしますので…ぜひぜひ手に入れてください!
そして何か面白い遊び方あれば教えて下されば|д゚)

スクラッチいいもの出ますように!ファイトですー!

2017/07/01 (Sat) 19:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New