第二回 質問に答えるコーナー

  01, 2017 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めのログイン!ランカさんが遊びに来てくれたけどほぼチャットオンリーだったので!


4月にやった質問コーナー第二回をやります((・´∀`・))

実は、メンバーさんから質問を集めて答えていないものがあったんですよね!

という事でちょっと勝手に質問を足したりしながら答えていこうと思います|д゚)




1_201707011917271a3.jpg




Q.好きなコスチュームは?


A.ジェンダーピラートやナギサ・レプカが好きですっ!
 ジェンダーピラートは実装から1年くらいずーっと着ていた気がします。そして最近はナギサレプカの事が多いですねー…!
 ふわふわ、ひらひらな感じよりちょっとクールな感じの服の方が落ち着くのかもしれないです|д゚)
 かわいいのもいいんですが…なんだか落ち着かないと言いますか(≡ε≡;)
 似合わなくはないとおもうんですが…しっくりこないですね(* _ω_)…アヒョ

 あ。かわいいコスチュームを着てる人を見るのは好きですね!




2_20170701191750ff4.jpg




Q.好きなエネミーは何ですか?


A.やっぱりクローンでしょうか|д゚)
 自分やフレンドさんの恰好のエネミーが出てくるなんて素敵ですよね((・´∀`・))
 しかもオートワードもちゃんとそのままで現れますし…!
 そういえばフレンドさんじゃない人のクローンが出てくる時ありますが…
 BLしている相手のクローンとかも出てくるんですかねー|д゚)?
 
 ブラックリストそんなに使ったことないですが気になりますね…!




3_20170701191746ecb.jpg




Q.好きなルームグッズはなんですか?


A.皆で遊べるので楽器系のルームグッズが好きです((・´∀`・))
 実装当時は皆で結構演奏したりしていましたが…今は全然ですねー!
 何か機会あればまた新しい楽器系家具実装してほしいです|д゚)
 自由に演奏できるとたのしそうですねヽ(*´∇`)ノ

 後、思い出に残っているルームグッズはラッピープラトゥです!
 ブログを読んでくれている方に頂いたので、現在飾ってはいませんが宝物ですっ!




4_20170701191749ed9.jpg




Q.2017年春アニメはどれが面白かったですか?


A.たくさん素晴らしい作品があったと思うのですが…全部はさすがにチェックできないので|д゚)
 あくまで私が見ていた中で、私個人が一番好きだったのは…



 『月がきれい』でした!



 中学三年生の淡くて切ない初恋の話なんですが…観ていて楽しかったですねっ!
 最初は淡々としていましたが、最後の方は先が気になって気になって|д゚)
 これから観る方はEDも毎回ちゃんと見ておくと…楽しめるかもです!
 

 いやー全部見終わって満足しました((・´∀`・)

 YOUTUBEで公式配信していたと思うので…お時間あれば観られるうちにどうぞっ!( 厂・ω・ )厂

 ただし、私のアニメのセンスってちょっと変わっているのか進めても受け入れられない時が多々あります(* _ω_)…アヒョ 



今回もいろいろ質問答えてみましたが…また機会あれば質問集めておこうと思います!






やっぱり質問に答えるの楽しいですねっ!




 

さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New