ロビアクなど&白熱リアルバトル!!

 07, 2017 20:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてさっそく、先日交換した319「サーフィン」で遊んでみる事に((・´∀`・))


1_201707072030145c2.gif


折角なので去年手に入れ忘れていて、今年種類の増えたレイヤリング対応の水着も買っておきました。

かなり安かったのは余りかわいくないからでしょうか?|д゚)


サーフィンの方はこんな感じで遊べるんですね…!これは海岸探索やチームルームが海岸の時楽しく遊べそうです((・´∀`・))

ただ乗りながらカメラの視点変更しようと、するとなぜかボードから降りちゃってSS撮りにくかったですねー(-ω-*)


そしてSSを撮っていて思ったのですが…


2_20170707202955ece.jpg


サーフィンがうれしかったせいでシチュエーションとか全然考えずにとってました|д゚)

ちょっと意味不明なSSになってしまいましたし、

とりあえず海岸で取り直すことに…


3_20170707202956a88.jpg


水の上でやるとなんだか自然に見えてかっこいいですね((・´∀`・))

ちょっと肌が黒く見えるのはせっかく夏なのでちょっと調整して焼いてみましたよ∠(°ڡ°) 

サーフィンしているのにまっしろというのもなんだか不自然ですもんね…!


こうやって肌を黒くしてみると…褐色キャラもありかなーと思えてきます( 厂・ω・ )厂


4_20170707203001089.jpg


たまーに気がつく人が居ますが…実はこう見えてジルクラちゃんは腹筋われてるんですよね∠(°ڡ°)

そこまで筋肉つけなくていいとも思うのですが、この子のキャラクリエイト時に…


(やっぱりアークスなんだから筋肉はないとおかしい気がする|д゚) )


と思ってちょっと筋肉多めのキャラにしてみたのですが…その割に腕や足が細いし、

筋肉にだけこだわる意味もなかった気がします( ゚∀゚ )



そしてここでリアルの私の視点にちょっと変更!


5_201707072030055f6.jpg


丁度ブログ更新用に色々SS撮って楽しんでいるところですねヾ(*´∀`*)ノ

「に」に違和感があるところは脱字していて後から足したので気にせずに|д゚)

で、私のPCのモニターに前にですね!


6_20170707203008fed.jpg


こんな感じで細長いスピーカーが設置してあるんですよ∠(°ڡ°) 

SSではモニターとおんなじくらいですが、本当はモニターより長く1.5倍くらいの長さです。

でも、とりあえずこんな感じですっ!

いつもこのスピーカーから音声を出してPSO2など楽しんでいるのですが…









スピーカーの上で何か…ガサガサ動いているんですよね|д゚)











7_20170707203002f6c.jpg


一瞬気のせいかと思ったのですが…

見えやすいように茶色にしましたが…夜の闇を塗りたくったような漆黒の生物がいるんですよ…!

大きさは4~5cmくらいでしょうか( ゚∀゚ )

しかも足がすごく長くてぬるぬるゆっくり動いているんですよね(≡ε≡;)


8_201707072030084bd.jpg


目の前で衝撃的な出来事が起こると人間って…処理できずに固まるみたいですね。

5秒くらい状況がつかめずに凝視してました…


9_20170707203008d6a.jpg


ちょっとパニックになった後、ビニール袋とティッシュで武装して…物体を見ないように何とか捕獲しました|д゚)

Gかと思ったのですがなんか形がちょっと違う気がしたんですよね。見たくないので確認はできませんでした∠(°ڡ°) 



本当に恐ろしかったです( ゚∀゚ )



あんな大きい虫が部屋の中で出てくるなんて思わないですもんね!


10_20170707203006b6e.jpg


そんなものがお部屋に出たのでもうテンションが急降下して

このまま落ちて寝ようかと思いましたが…

とりあえず買ってあったレイヤリングコスチュームがあるので、桃子さんの絵を見て気分を上げてから

その服のSSを撮ることに!


12_2017070720322409a.jpg


クランマリーヌという服がなかなか良さそうなので買っておきましたっ!

ちょっと高くてベースは7Mくらいしましたが…ギャザリング頑張ってたお陰で何とか購入できました((・´∀`・))

Inは傾花恋詠のタトゥが似合いそうだったのでそちらを付けてみましたが…やっぱり結構合いますねっ!


余り似てないかもですが、昔着ていたジェンダーピラートっぽい感じがしてちょっとしていいですねヾ(*´∀`*)ノ


最近同じ格好ばかりしてるって言われるのでこれはバリエーションに加えましょう!


13_20170707203223622.jpg


そして間違えてトリメイトかモノメイトを…撮影中に飲んじゃったのですが…

蓋っぽい飲み口の部分じゃなく逆の方から飲むんですね…初めて気がつきました|д゚)

蓋じゃないとするとあの部分なんでしょうね…?置きにくそうだし切っちゃっていいと思います(≡ε≡;)


最後は沙耶さん、咲さん、フェイトさんとEP1~4へ行ったのですが…


14_20170707203224b3f.jpg


謎の生物事件のせいで後半のSSあまり撮って無かったんですよ。せっかくクリアしたのに(*ノω・*)

とりあえずサ―フィンで移動できるらしいのでやり方を教えてもらっていました!

これは…雪山で使えばスノーボードにも…ならないですね|д゚)

スノボは冬に別で実装してほしいですっ!





・・・・・・もうリアルの戦いはごめんですね( ゚∀゚ )





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 4

-  2017, 07. 07 [Fri] 21:41

>メイトの口
・・・経口補給できない重症時に容器下部に注射を刺して点滴のように使う・・とか妄想。

Edit | Reply | 

soar  2017, 07. 08 [Sat] 15:04

更新乙です~♪
お~、サーフィンいいですね~って思ったら、何でお墓の前なんですか!ww
と思わずツッ込んじゃいましたよ(^^)
虫・・・苦手です(TT)
ビニール袋とティッシュで退治できるなんてすばらしいです。
私は家にゴキジェット2個常備してます( ̄▽ ̄;
何かを介して間接的に触ることもできない~(>_<)

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 07. 10 [Mon] 22:23

Re: タイトルなし

どうもななしさん(・ω・)ノ

> ・・・経口補給できない重症時に容器下部に注射を刺して点滴のように使う・・とか妄想。

私も形がちょっと点滴っぽいとは思っていたんですが…実際にそう使うと考えるとしっくりきますね!
でも、飲める味で体に直接ってなんだか怖いですね(≡ε≡;)
もしくは無味なのか…すっごく美味しくないのか…いろんな疑問がさらに浮いてきちゃいます!

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 07. 10 [Mon] 22:26

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですー!

> お~、サーフィンいいですね~って思ったら、何でお墓の前なんですか!ww
> と思わずツッ込んじゃいましたよ(^^)

なんとなく撮影していたらお墓の前だったことに気がつきまして|д゚)
ノリツッコミするなんて流石です!
どんどん気に鳴ったら突っ込んじゃってください( 厂・ω・ )厂

> 虫・・・苦手です(TT)
> ビニール袋とティッシュで退治できるなんてすばらしいです。
> 私は家にゴキジェット2個常備してます( ̄▽ ̄;
> 何かを介して間接的に触ることもできない~(>_<)

私も無視は全然ダメで恐ろしいですね(-ω-*)
そ、それしかなかったんですよー!それにそういう薬剤って電化製品にかけていいのかなーと思いまして!
近くにPCもあったので…なんかガスで燃えそうな気がします|д゚)

虫が多い時期になりましたね…一緒に頑張りましょう…!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?