巫女と洗濯と変態六芒均衡

  27, 2012 18:55
こんばんはー!

ジルです!

チームシステム増強、新コスチューム・・

いろいろ増えましたねー

もちろん私は巫女服狙いです!

それではどうぞ!


さて!スクラッチしますよ!スクラッチ!


結果は

フリーゲン・ボディ ×2

男性C追加ボイス10

バルドル・アーム

シークイェーガー茶澄

女性C追加ボイス01

バルドル・レッグ

シャープオーダー静閑

ブラックナースドレス

サウザンドリム暗遊

コロッサス・ボディCV

ナースキャップB

カナギセイカイ

女性追加ボイス01

ジャン・ドゥ

フリーゲン・アーム

ハニージャケット



こんな感じでした・・

巫女服が来ない・・((+_+))

まぁ昔からくじ運とかは、すっごくなかったので納得の結果ですね・・


ハニージャケットはこんな感じです(*^_^*)


9271.jpg



白を見せてもらったのですがすごくよかったです!

赤は・・私には似合いませんねー(+_+)


サウザンドリム暗遊


9273.jpg




おーこれはいいかも!

なんか強そうだしかっこいいです!

これはとっておこう(*^_^*)


ブラックナースドレス



9272.jpg





ナースっぽくなくてカッコいいですよねー┌|∵|┘

当分はこれで行こうかなーと思ってます!

落ち着いてていい感じですね!


ツキ・ミー



9274.jpg





お月見・・この申し訳程度のススキ・・( ̄~ ̄;) ウーン

風流ですねー・・

月にオモチついてるうさぎがいない・・だと・・



ロビーも秋使用に!


9275.jpg




リリーパ族がっ!リリーパ族がいます!!!

うさぎもいます!


9276.jpg



でもこの世界にうさぎって・・

しかも木にのぼって・・・

細かいことは気にしたらダメですよね・・( ̄へ ̄|||) ウーム



これでいつでもりっ!りっ!

できますね!

りっ!りっ!((o(^∇^)o))


このあと楽しい会話や、マターボードのアイテム探しがあったのですが

インターフェース消して撮影にしていたので・・

使えないSSばかりに・・


皆でヒエンさんの部屋に

おにぎりせんべいの人ツバキさんが!

どうもギリセン王のツバキさん(・ω・)ノ


9277.jpg



ヒエンさんの「これは背中だな。。。」が意味深ですね・・

何を考えているんだろう・・


noutさんも遊びに来てました(*^_^*)



9278.jpg




皆おにぎりせんべい大好きですね・・!

ブラ王、誤字王、ギリセン王、オーガ師匠・・・・・( ̄  ̄;) うーん

noutさんもきっと何かの王に違いない・・


エリートへもちゃんにツバキさんがいると情報をリーク


「ヘモちゃん来ますよ。」


と言うと・・


9279.jpg



皆からヘモォの人と言う認識に、

計画通り(ニヤリ




92710.jpg




ばらばらじゃないですかー!?

ばらばらなのに生きてるじゃないですかー!

生きてるのにばらばらじゃないですかー!?

ばらばらなのにうれしそうじゃないですかー!

うれしそうなのにばらばr・・




どういうことなの・・


92711.jpg




胸にメロン入れているヘモちゃんの絵だと・・?

そんな高度な絵を書ける紳士は・・

一人しかいませんね!

がんばってー!



92712.jpg



そうなんですよねー・・

後から来たのに場を支配する・・

ほんとにへもちゃんはすごいです( ̄▽ ̄)アタシダイニンキネ

人気者です!


いつもいじらせてもらっているので膝枕を

と、特別なんだからね!



92720.jpg



┌(┌ ̄▽ ̄)┐ニクタベナサイヨw

お肉もいいけど野菜も好きなんです!

魚はちょっと苦手です!

骨的な意味で!



92713.jpg




あれ・・

まじまじと見ると・・

巫女ヘモちゃんかわいいッ!

これはびっくりしました(@_@;)

あとはトンボめがねさえなければ・・┌(┌@▽@)┐←トンボのめがね

トンボめがねのマイナスはものすごい!



92714.jpg




夕べはお楽しみでしたね・・

やっぱり本命はヒエンさんですか!

ラブい~(*゜ー゜*)



92715.jpg




「私普通でよかった~」って言ったら

こいつ頭がイカレてやがる!!!状態に!

私は一般市民です!



また胸の話を始める紳士たち・・



92716.jpg





変態四天王じゃたりず、変態六芒均衡に・・

師匠「四天王って4人以上でもいいらしいよ」

でもこれ以上変態が増えたら困りますよ・・?



ギリセン王の助言で紳士の一人が洗濯機を購入

92717.jpg



ヘモちゃんは揺れる部分ないですよねー!ねー!

・・・

私もなかった・・


92718.jpg



てむちゃん・・自重しなさい・・(@_@)


92719.jpg



ためしに私も乗って見ることに・・



・・・

残像ですね・・(涙


途中から巫女服になってましたが、ヒエンさんがやすく譲ってくれました!

ヒエンさんありがとうございます





今日はPSU最終日なのでPSUにいってきまーす!
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 19:28 | REPLY |   

ふもねこ  

ジルさんの「ツキ・ミー」の中にキネとお餅を持参して
お邪魔しにいきますね o(´▽`。)

お泊り会みたいな雰囲気でとても楽しそうな雰囲気でとても楽しそうでうらやましいですねお泊り会みたいで。(!?

壁)=ω=)チラッ

2012/09/27 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもふもねこの桃子さん(・ω・)ノ

わー!ぜひぜひぜひお越しくださいませ!
お酒用意して待ってますよ(゜∇^d) グッ!!

枕投げできたらいいのにねーとか
修学旅行みたいっ!とか・・
たしかにお泊り会状態でしたねー((o(^∇^)o))

でも8割変態しかいないのでお泊りしたら・・ゴホンゴホン



桃子さんが仲間になりたそうにチラ見をしている。
仲間にしますか?

→はい

誘ってOKならほんとに誘っちゃいますよ~?(マジ

にしし(*^^)v

2012/09/28 (Fri) 02:03 | REPLY |   

ヘモモ  

サウザンドリムかっこいいよなぁ~♪
でも、注意点をあげるとしたら
それは、胸が出ることだ!!( ̄▽ ̄;)アタシタチニハチメイテキヨw

ギリセン王ツバキは、あたしがもらっていくぞ!!HA~HAHHAHHA!

ふん!好き嫌いせずに魚もちゃんと食べないと
あたしみたいなエリートになれんぞ!
が、しかし!!!!あたしも魚苦手だわ・・・骨的な意味でww

バッキャロウ!!!あたしは、いつだって可愛いだろッッ!!
ジル坊の目はビー玉なんですか?w( ̄▽ ̄)トンボメガネカケナサイw

ってトンボのめがね言うんじゃねぇwwwマイナスとか言うんじゃねえww
あたしのチャームポイントなのにwww

センタク・キーは我らの敵だ!!!
いいか!!我ら貧乳同盟の敵なんだ!!!

PS:昨日は、ぐっすり寝てしまったwお酒入ってたのがあれだったわね!w

2012/09/28 (Fri) 13:52 | REPLY |   

ジル  

どうもヘモリーヌさん(・ω・)ノ」

物申したいところしかないですね・・
全部返します!

>胸が出ることだ!!( ̄▽ ̄;)アタシタチニハチメイテキヨw

確かに危険ですね・・・
着るだけでダメージが!恐ろしい服・・(@_@)

>ギリセン王ツバキは、あたしがもらっていくぞ!!HA~HAHHAHHA!

嫌そうなギリセン王の顔が目に浮かびますよ!フハーハハハ!!

>あたしも魚苦手だわ・・・骨的な意味でww

骨は嫌ですよねー・・刺さると痛いし・・
刺身とかお寿司は楽でいいですよね!

>バッキャロウ!!!あたしは、いつだって可愛いだろッッ!!

えー・・じゃあ百歩譲って、残念美人と言うことに・・(@_@)
え、私の目がビー玉みたいにきらきらできれいですって?
ありがとうございます!

>トンボのめがね言うんじゃねぇwwwマイナスとか言うんじゃねえww
あたしのチャームポイントなのにwww

ヘモモのめがねはトンボのめがね!
ないほうが絶対チャームポイント増えますよ!

>センタク・キーは我らの敵だ!!!
いいか!!我ら貧乳同盟の敵なんだ!!!

確かに敵っ!
残像とか言われましたし!
でも・・
貧乳同盟に入れられていたとは・・・

ヘモちゃん!お酒は飲んでも飲まれるな~

2012/09/28 (Fri) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New