頭がずっしり

 09, 2017 20:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はなんか頭が痛いというか、肩が重かったのでまったりめに活動していました…!


1_20170709200620ad8.jpg


緊急の時間になったらちょっと緊急へ行ってみたり…


2_20170709200619ea2.jpg


チームルームのレンタル期限が終わっていたので、どこがいいか聞いてみたり…!

決まりそうになかったので今回最後に出てきた浮遊拠点にしました!

そういえば月面実装から結構経つ気がしますが、新しいルーム増えないですね|д゚)

新しいマップとか増えてないから増えないんでしょうか?( 厂・ω・ )厂

そうならEP5始まって少し経てばきっとまた増えてくれそうですね!


3_20170709200621af2.jpg


折角浮遊拠点にしたのでエウレカごっこを…拠点移動後こっそり楽しんでたのですが、

皆考えることは同じで、フェイトさんも同じようなこと言ってた気がします|д゚)

サーフィンのロビアクはロビーアクション状態のままで落下できるので楽しいですね…!

これで空も自由に飛べたらすごく面白そうな気がします((・´∀`・))


ちなみにエウレカの好きな話は…『バレエ・メカニック』です!




生きていいんだよ!生きちゃいけないなんて誰も言ってないんだよ!!




最後はマイルームでまったり…その時なんで体調が悪いのかわかりました|д゚)


4_201707092006268e0.jpg


珍しくヘッドフォンつけてPSO2をプレイしていたのですが…重いし暑いし若干締め付けられるので、

そのせいで調子が悪かったのかなーと思いました(-ω-*)

普段あまり使わないんですよね…臨場感はあるのですがやっぱりつけてると気になります!

とりあえず今後はヘッドフォンつけずに様子見ですね( 厂・ω・ )厂





ワイヤレスだからバッテリーの分とかで重いんでしょうか|д゚)?






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

soar  2017, 07. 10 [Mon] 09:28

更新乙です~♪
大丈夫ですか?無理はなさらず(´д`)
エウレカ懐かしいなぁ~(^^)
そういう使い方もあるんですね!
私もやってみたい!(^^)
私も基本ヘッドフォンつけてのプレイはしないですね。
プレイ中になんか気になっちゃって・・・

Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 07. 10 [Mon] 22:29

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> 大丈夫ですか?無理はなさらず(´д`)

何とか回復しました。ご心配をおかけしました!

> エウレカ懐かしいなぁ~(^^)
> そういう使い方もあるんですね!
> 私もやってみたい!(^^)

懐かしいですよねー十年くらい前でしょうか|д゚)
そう考えるとやっぱり歳が…ゲフン
ふふふっ落ちるだけなのでそんなに楽しくはないかもです((・´∀`・))

> 私も基本ヘッドフォンつけてのプレイはしないですね。
> プレイ中になんか気になっちゃって・・・

帽子とかも普段被らないのでちょっと気になっちゃいます(≡ε≡;)
基本頭につける系はダメみたいですね…
最近暑いから特に頭に何かつけるのはダメそうです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?