サラマンダーより、ずっt

  11, 2017 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はスマホを破壊し、OTP問題でログインできないので…


1_20170711191454b13.jpg


とりあえずあたらしく買ったスマホにアプリや連絡先を入れなおしたりしてました|д゚)

最近使ってる必要なアプリだけDLしたら…前の使ってないものがいっぱい入っているごちゃごちゃ状態と違ってすっきりしました((・´∀`・))

今後はいらないものは消していかないとですね…!


アプリを入れた後は特にやることもなくぼーっと(-ω-*)

アニメ見たり、別のゲームやったりしてもよかったのですが…スマホを破壊した後なのでなんだか気分が乗らなくって( ゚∀゚ )


2_20170711191456f1e.jpg


眠くなるまでちびちびお酒を飲んで寝ることにしました!

ちょっと飲んだらやる気が回復してきたのでグラブルのイベントを進めたり…ヽ(*´^`)ノ

それにしても一日目からこれだと明日からどうしていいか迷いますね(-ω-*)


サポートってなんだか仕事が幅広そうですし…担当の人もほかもいろいろやることあるだろうし、

たぶんすぐには私の作業まで手が回らないだろうし…


数日間は何かやること準備しないとですね(≡ε≡;)


3_201707111914494c4.jpg


とりあえず明日の夜に本を買いに行ってそれを読んで過ごすとか…

ブログの改装とかしてまったり過ごすしかないですね∠(°ڡ°) 

考えても仕方ないですし…明日やりたいことをすればいいですよn……zzZ




そして次の日の…今からちょっと前!、


4_2017071119145900d.jpg


どうやらもうOTPの停止を済ませていたみたいで、メールが来ていました|д゚)

最低でも数日はかかると思っていたのに、連絡してから24時間たってないですよ!?

ここまで早く終わるとは予想外でした(o-∀-o)


流石SEGA何かあった時も頼りになりますね!


5_201707111915013c7.jpg


すごく迅速に対応してくれてとてもありがたいんですが、

「スマホ壊しちゃって数日間インできないかもしれないのでよろしくお願いします。」ってナナサさんとフェイトさんに連絡してあるので…

その次の日にインするのものすごく恥ずかしいんですが!(〃ノωノ)


あとブログ改装なども…また今度ですね|д゚)

いえ!とても!とてもありがたいんですよ!でもね…




友達が家に迎えに行くねって言っていて…まだまだ約束まで時間あるからお風呂に入っていたら、

「家着いちゃった∠(°ڡ°) 」って連絡きた時のような…そんな気分ですヽ(*´^`)ノ






サポートの方ありがとうございました!ちゃんと今度は解除パスメモっておきました|д゚)

でも、万が一メモが間違っていたらまたお世話になります( ゚∀゚ )


 
一応解除のしかたはここから飛べるようにしておきます( 厂・ω・ )厂



いろいろ打ち込むだけなので意外と簡単でしたよ((・´∀`・))

でも、サポートさんの仕事を増やさないように…解除パスはしっかりメモっておきましょう!





大型アプデの時にインできなかったりすると悲しいですもんね(≡ε≡;)





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
そして復帰おめでとうございますww
私も思ったより早い復帰に驚いていますが、何はともあれ良かったです(´∀`)
きっと皆さん暖かく迎えてくれると思いますので、インしてくださいね~。

2017/07/12 (Wed) 07:54 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> そして復帰おめでとうございますww
> 私も思ったより早い復帰に驚いていますが、何はともあれ良かったです(´∀`)
> きっと皆さん暖かく迎えてくれると思いますので、インしてくださいね~。

ありがとうございますー!早くインできてよかったです!
びっくりするほど早かったです…休止とか何も言わないでおけばよかったです|д゚)
それがですね…もう読んでもらったと思うのですが…結構攻撃されました(* _ω_)…アヒョ

2017/07/13 (Thu) 21:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New