増えていく思い出

 13, 2017 20:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして緊急前にサクッとギャザリングをしていると…


1_20170713200551387.jpg


緊急クエストじゃない、緊急事態がやってきました|д゚)

なぞの挨拶とともに久しぶりに桃子さんが夜インしてきましたよ((・´∀`・))


インするのを確認したのは何カ月ぶりでしょう…五月くらいから見ていない気がします…!

久しぶりですし、今回は緊急クエストへ行かずに桃子さんに会いに行くことに、



元ship3のトップブロガーですから…きっと久しぶりにインしてお洒落などを楽しんでいるはずっ!





2_20170713200543faf.jpg


桃子さんのお部屋へ遊びに行ったら…控えめに言って化け物がいました|д゚)

しかも…お部屋にお邪魔しますね!って言ってから遊びに行ったわけじゃないので…

何か狙っていたのではなく、一人で純粋にこの格好を楽しんでいたみたいです(≡ε≡;)

……桃子さんなかなか疲れてそうですね( ゚∀゚ )


3_20170713200551c29.jpg


やっとポコッテポロンのデザイナーさんと一緒にSS撮れましたっ!

同じチームなのに桃子さんなかなかインしないから2カ月以上時間かかりましたよ|д゚)

自分がデザインした服が実装されてうれしいのにインできないなんて…きっと地獄のように忙しかったのでしょうね

元気でしたか?と聞いたら「死んでた」と答えてたので…多分ものすごかったんじゃないかなと思います(≡ε≡;)


4_20170713200544f7a.jpg


そして現在シーさんから交換できるイラコン入賞作品も、桃子さんが描いたイラストがあるんですよね((・´∀`・))

こちらも一緒に観られてよかったですっ!

本人が居てこうやってイラスト見てるとなんというか…( ゚∀゚ )


生ふもねこの野望ですね!


5_201707132005469fc.jpg


ゆっくりお話ししたかったのですが、流石桃子さんまだ人気者です( ゚∀゚ )

懐かしいフレンドさんや別鯖から遊びに来た方の対応で忙しそうでした…!

ゆずはさんも呼んでいたので、三人でゆっくり話したかったのですが…


3人でゆっくり話せるようになったのは23時半くらいからでした((・´∀`・))


6_20170713200551dd1.jpg


最後は元マスター&マネージャーズでまったりチャット、

えーと…3人一緒にチーム運営してたのが、私が抜けた3年前ですし…あれからずいぶん月日が流れました|д゚)


7_20170713200551f19.jpg


当時のSSがありました。

一番右が私、一番左がゆずはさん、左から二番目が桃子さんですね!

こうやって比べると全員姿も結構変わりましたねー…。

ゆずはさんに至っては別キャラですもんね|д゚)


中身の方も二人とも落ち着いて大人っぽくなった気がします。

私はたぶん…逆に退化して落ち着きが無くなってきている気がしますが、気のせいでしょうか?( ゚∀゚ )

昔はもっとこう…上品だったんですよ私ヽ(*´∇`)ノ


久しぶりに三人でお話できてとても幸せな時間でしたっ!

次に一緒のチームになることがあれば、また三人で運営したいですね―((・´∀`・))

でも、PSO2ではたぶん一緒に運営はないと思うので…PSO3の開発頑張ってもらいたいです(o-∀-o)





二人のお陰で本当にたくさんの思い出ができました。

これからももっと増やしていきましょうねヽ(*´∇`)ノ






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふもねこ  2017, 07. 14 [Fri] 18:29

No title

どうもジル蔵の助殿(・ω・)ノ

エマージェンシー!?

ごぶさ( 'w'⊂彡☆))Д`。)ターーーン!!ですっ(Σ
昨年の12月と今年の3月頃に2度も仕事変わって
引越ししたりで慣れない環境に悪戦苦闘で「ヒー!ハー!」してました・・・
が、やっと落ち着いてきました・・・!!bbb

それにしてもジルさんすごいタイミングでマイルームにくるん@@;
えっと、ダ、ダレダロ~ネ~?(;・3・)~♪(ウマー? ガロンゴー?

\ジルッテポロン/
わたしもジルさんと一緒にポコッテ着て撮りたかったよーーーーー
ポコッテ発表→実装→撮影まで1年近くかかったけど(((
でもやっと一緒に撮れてよかったのだ o(´▽`。)♪
いつもファンでいてくれて、ネタにしてくれてありがとなのだ♪


そしてゆずはさんテイスティ・・・ペロッ・・・!!ゆずの味(´^ω^`)(爆
3人でお話するのも本当に久しぶりだったなぁ@@
ほんと原点?の3人でいると落ち着きました!
うんうん・・・数年でみんな変わりましたよねっ
性格や見た目もそうだけど、今居る場所(チーム)や周りの環境なんかもっ

PSO3もイイですが・・・!!
またみんなで一緒に遊ぶゲームはFAO(ファイナルアートオンライン)もイイかと(*´▽`*)b

>昔はもっとこう…上品だったんですよ私ヽ(*´∇`)ノ
ハイ!ダウトだぽこーーー!! o( ´ ▽ `。)バーン!!


P.S エロマンガ先生より山田エルフ派のふもねこでした まる


Edit | Reply | 

ジルくら  2017, 07. 14 [Fri] 19:23

Re: No title

> どうもジル蔵の助殿(・ω・)ノ

どうもおなかの出た悪代官風のふもねこさん(・ω・)ノ

> エマージェンシー!?

緊急事態ですよー!どれだけ心待ちにしたことか(o-∀-o)

> ごぶさ( 'w'⊂彡☆))Д`。)ターーーン!!ですっ(Σ
> 昨年の12月と今年の3月頃に2度も仕事変わって
> 引越ししたりで慣れない環境に悪戦苦闘で「ヒー!ハー!」してました・・・
> が、やっと落ち着いてきました・・・!!bbb

お久しぶりでしたっ!

あらら…すっごく忙しかったんですね…それだとインできないのも仕方ないかもです(* _ω_)…アヒョ
そんなに頻繁に仕事が…それは死にそうです|д゚)…お疲れ様です。
頑張った分たくさんたのしまないとですね((・´∀`・))
FFにインするのはもちろんOKですし、むこうで面白い話があったら是非聞かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ
気が向いたらPOS2もよろしくお願いします!

> それにしてもジルさんすごいタイミングでマイルームにくるん@@;
> えっと、ダ、ダレダロ~ネ~?(;・3・)~♪(ウマー? ガロンゴー?

桃子ファンとして一番に駆けつけないとですしね…!
多分、化け桃子か桃ンスターかも…!
どちらも食べ物を粗末にするとやってくるらしいです!

> \ジルッテポロン/
> わたしもジルさんと一緒にポコッテ着て撮りたかったよーーーーー
> ポコッテ発表→実装→撮影まで1年近くかかったけど(((
> でもやっと一緒に撮れてよかったのだ o(´▽`。)♪
> いつもファンでいてくれて、ネタにしてくれてありがとなのだ♪

\ポコッテポロリ/
ねー!一緒にSS撮るの楽しみでしたよね!
そんなに長い期間掛かるものなんですね…確かにコスを作る以外の仕事とかもいろいろありそうですが…
データ作るのにそんなにかかるものなんでしょうか|д゚)
それとも実装予定の物がいっぱいあって…一年後じゃないと実装予定があかないとかいろいろあるんでしょうか・・・!
でも、長かった分喜びも…と思いましたが一年はさすがに長いですね(

真ふもねこの野望(PSO2&FFブログ)を期待してます|д゚)
信ONの記事も好きでしたし、私はまだあきらめてないです!


> そしてゆずはさんテイスティ・・・ペロッ・・・!!ゆずの味(´^ω^`)(爆
> 3人でお話するのも本当に久しぶりだったなぁ@@
> ほんと原点?の3人でいると落ち着きました!
> うんうん・・・数年でみんな変わりましたよねっ
> 性格や見た目もそうだけど、今居る場所(チーム)や周りの環境なんかもっ

させてもらえませんでしたけどね…美味しそうでs…|д゚)
うんうん…何気に一年に数回くらいしか機会ないですもんね…!
今後はもっとお話しする機会多くなって行くといいですが( 厂・ω・ )厂

この三人はなんというか…お互いのいいところも悪いところも理解し合ってる感じがあって
凄ーくゆるーく一緒に居られて楽しいです。
ほんとに色々変わりましたねー…今後ももっと変わっていくんですよきっと…でも、たくさんの事が変わっても一緒にいる時間の楽しさはずーっと一緒な気がしますっ!


> PSO3もイイですが・・・!!
> またみんなで一緒に遊ぶゲームはFAO(ファイナルアートオンライン)もイイかと(*´▽`*)b

FAOは存在しないじゃないですかー!
FFなら結構現実的な感じしますけどね|д゚)

> >昔はもっとこう…上品だったんですよ私ヽ(*´∇`)ノ
> ハイ!ダウトだぽこーーー!! o( ´ ▽ `。)バーン!!

上品でしたよ!あふれんばかりの気品が!(≡ε≡;)
あ、今の方が上品だっていう事ですね!流石桃子さんです!

> P.S エロマンガ先生より山田エルフ派のふもねこでした まる

どっちもかわいいから選べないですよ…でもムラマサ先生は候補から外せます( ゚∀゚ )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?