過ぎていた七夕

 15, 2017 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして…いままであまり気にしていなかったけど、急にふと気になったので…


1_201707151959514de.jpg


七夕ロビーのSSを撮っていました…!

一年に一度なので今回逃すと来年まで待たないといけなくなりますもんね|д゚)


七夕ですか…子供の時はおじいちゃんがどこからか笹を持ってきてくれて、

家でも短冊書いたりしたんですよねー楽しかったです。((・´∀`・))

そういえば竹は見たことありますが、七夕用の笹って生きてるのが地面から直に生えてるのあまり見たことない気がします。

私は意外とアウトドア派なので山菜取ったり、友達の家でタケノコ掘ったりしてるのですが…いつも気にしていないだけなんでしょうか?∠(°ڡ°) 


七夕ロビーを楽しんだ後は…改装中でロックしていたはずのエリスさんのマイルームが解放されてたので…


2_20170715195949446.jpg


おじゃましたのですが…こんなリフォームチケットあったんですね!

なんというかリアルな感じですごくおしゃれでいい感じですねー。

いい意味でPSO2っぽさがないというか不自然な感じがないというか…すごく落ち着く感じです( 厂・ω・ )厂


3_201707151959391bb.jpg


エリスさんの設置のセンスの良さが光ってますね。ここでまったり眠くなるまでチャットして居たいです…!

でもこんなに居心地がいいと眠くなりそうなので…

意外と早く寝てしまいそうです|д゚)


4_20170715195949cd5.jpg


海外リゾート施設って感じでとってもお洒落でした((・´∀`・))

私は海外行ったことないんですが、多分こんな感じだと思いますっ!

英語話せないから行くに行けないんですよね…迷子になって帰れなくなりそうですヽ(*´^`)ノ


お部屋の感想をエリスさんにGJで送った後は緊急へ!


5_20170715195948280.jpg


ナナサさん&思い出のマーニーを観ていたモモさんとご一緒しました!

桃さんはマーニーよくわからなかったみたいですが…私は結構好きなんですよね|д゚)

最後までと観ないとよくわからないですが、最後まで見るといい話だなーと思いますっ!


緊急クエスト自体は特に何もありませんでした!


6_20170715195951bab.jpg


そして最後は咲さんを呼んでEP1~4クエストへ遊びに((・´∀`・))

二回ほど行きましたが…昨日はクリアできませんでした(* _ω_)…アヒョ

うーん皆準備万端で行ったはずなのに…何故でしょう|д゚)?

まだ行く機会あると思うので次こそはササっとクリアしないとですね!

七夕だけに!





笹っとですね!




さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?