自分を見ているようで、

 16, 2017 20:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は二週間ぶりくらいでソラさんがインしてきました((・´∀`・))


1_20170716201533d68.jpg


いつもお邪魔してますが、今回は我慢して遊びに行かないことにしました( 厂・ω・ )厂

久しぶりにインしたらやりたいこともあるでしょうし、遊びに行きたい人も居るでしょうし…!

ここはそっとしておくのが最善だと思ったんですよね(o-∀-o)

という事で私はおすすめクエを片付けたりいろいろしていたのですが…


2_201707162015360ae.jpg


結局ソラさんマイルームから出なそうなので遊びに行っちゃいました|д゚)

毎回遊びに来て迷惑じゃないか一応確認してみたんですが…OKみたいなので今後もどんどん遊びに行きます((・´∀`・))

遊びに行くタイミングとか頻度って難しいですよね…自分は遊びたくても相手は迷惑な可能性もありますし…!


そんな感じの話をしていると、ソラさんは今までチームを転々としていたっていう話になったのですが…


消えないで!うちの大事なマネージャーさん!

宵のソラ 「憧れてたジル吉のチームだから大丈夫よ^^」




ふぇ!?…ふぁ…は、はい…///




あれですね…ここ数年フレンドさんからまともに褒められたことなかったので

いきなり褒められるとものすごく恥ずかしいですね∠(°ڡ°) 

会話のキャッチボールしてたらいきなり剛速球が飛んできた感じですっ!


ソラさんはずーっとブログを見てコメントしてくれて、数年前にフレンドさんつながりでやっとゲーム内で出会ったんですよ((・´∀`・))

私が桃子さんに憧れていたような感じだったんですよねー


ソラさん自身もブログをやっていて、憧れてたブロガーさんにやっと会えたという所まで一緒なので

自分を見ているようでなんだかほっとけないのです。ソラさんはちょっと特別ですね|д゚)


3_20170716201535301.jpg


久しぶりに褒められて喜んで居たのも束の間…この子またおかしな事を言い始めました( ゚∀゚ )

フェイトさんからもらって気に入ったユウヤケパネルをたくさん購入してあったので、ソラさんに一つあげたのですが、


絵が動いてると言い始めたんです!



さっきの発言も今の動いているのというのも…まさかお酒飲んで言ってるんじゃ…と思ったのですが…

影が写りこんでいてそう見えたみたいでお酒は飲んでない様ですっ!


4_201707162015236b5.jpg


その後二人で新しいルームグッズなどの設置場所を考えたりして遊んでいました( 厂・ω・ )厂

設置後のフレンドさんのルームを見に行くのも楽しいですが、設置中を見るのもすごく面白いですね…

あ、そうやっておくんだーと思ったら、そこから微調整したり、意外なものを足してみたり引いてみたり、

人それぞれ好みが違って楽しいですっ!



そういえこの新しいフォームチケット…天井を見てみると


5_20170716201540ecc.jpg


藁というか、萱というか…植物を乾燥したもので出来てるんですね((・´∀`・))

日本家屋でもこういうものありますが、上から落ちてきてチクチクしたりしないんでしょうか|д゚)?

足の裏に刺さりそうですし、ちょっと気になりますよね!


6_2017071620153254c.jpg


最後はみんなやってきてまったりチャット会に、

ピーコもすっかりなついてるあたりソラさん流石だなーと思います|д゚)

なかなかインできないのでインした時くらい自由な時間がほしいかなと最初は思いましたが、

インできる日にこうやってみんな集まってきてくれるのも、うれしいものかもしれないなーと思いました((・´∀`・))




遊びに行こうか迷いすぎるのもよくないものですね|д゚)





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?