一年越しの約束

  17, 2017 20:12
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてギャザリングをしているとソラさんが大和に行く人を募集していたので…


1_201707172004379a6.jpg


おじゃますることにしました((・´∀`・))

今回は元からいた咲さんとピーコも遊びに来てくれて4人で行くことに、

てっきりソラさんの事だから緊急を無視してモデュ堀にでも行くのかと思いましたが…

今回はちゃんと緊急に参加するんですね!意外です|д゚)


2_20170717200439239.jpg


緊急は特に何もなく平和に終わりましたっ!

強化されたといっても大和ですもんね、みんな大体の攻撃パターンはもう頭に入ってそうです( 厂・ω・ )厂


EそういえばP5でも乗り物系緊急有るんでしょうか?あるとしたらやっぱり…

舞台が中世っぽい感じだし、馬に乗るんでしょうか|д゚)

馬刺しは食べたことあるんですが、馬に乗ったことないので乗れるならぜひ乗りたいですねー((・´∀`・))


そしてこの後チャレンジに行ったのですが…SSを撮るのをすっかり忘れていて(* _ω_)…アヒョ


3_20170717200453527.jpg


チャレンジ後ソラさんと約束していた、カスタムしてないツイスターフォールを連続で打つ方法を教えてもらうことに、

これ去年の…5月くらいか、もうちょっと前に教えてもらう約束していた気がします(

お互いちゃんと覚えていたんですが、二人だけでクエに行く機会ってなかなかなかったので教えてもらってなかったんですよね(≡ε≡;)

と、いう事で一年越しにご指導をお願いすることにしました!


4_201707172004486e7.jpg


ツイスターフォールを打って落下時にすぐガードキャンセルしてまた…って感じらしいですね|д゚)

結構簡単にできそうですが…3ボタンにしてから武器アクション(ガード)の場所変わったのでちょっと難しかったです!

とりあえず初心者は高台からジャンプして始めた方がいいみたいですね|д゚)


何回かやって…


5_20170717200454e7b.jpg


なんとか普通に平地でも出来るようになったので免許皆伝しましたっ!

これで私も一つ強くなった気がしますっ!!


これで強くなったはず|д゚)







宵のソラ いーえーなりません・・・






カスタムした方が全然強いらしいので、通常クエでは覚えても全く使いどころないみたいです(* _ω_)…アヒョ

チャレンジ始動ではちょっと使えるところあるみたいなので…今はチャレンジ用テクみたいですねー( 厂・ω・ )厂


宵ソラソード教室が終わるともう遅い時間だったのでソラさんはご就寝(-ω-*)zzZ


6_20170717200450ed0.jpg


私は咲さんのところでまったりチャットしてました。

最近沙耶さんがあまりインしないのでこのまま引退するのか気になってお話を聞きに行ったのですが…!

多分大丈夫らしいので安心しましたヽ(*´∇`)ノ

今年は別ゲームに行ったり、リアルが忙しくて仕方なく辞めて行く人がちょっと多い気がするので気になってたんですよね|д゚)

気になるゲームはありますが…私はまだまだPSO2楽しみたいですっ!







でもフレンドさんがたくさん減ったら…続けていけるか微妙です(≡ε≡;)






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

soar  

更新乙ですー♪
馬に乗れたらおもしろそうですね(^^)
もう少しでEP5始まりますし、やり残しを潰していかないと・・・

2017/07/18 (Tue) 14:54 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙ですー♪

乙ありです―((・´∀`・))

> 馬に乗れたらおもしろそうですね(^^)
> もう少しでEP5始まりますし、やり残しを潰していかないと・・・

馬に乗って弓で攻撃できたらかっこいいですよね!
なんかもののけ姫のアシタカみたいになりそうな気がします( ゚∀゚ )
弓一本で相手の腕が飛んでいきそうです…!

EP5始まりますねー期待と不安が入り混じった気持ちです…!
果たして最近ログインして居ない人は帰ってくるのか…などですね(-ω-*)

でも楽しみなこともたくさんあるので明るく遊んでいこうと思いますっ!

やり残したことは…ファレグ…ですね( ゚∀゚ )


2017/07/18 (Tue) 20:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New