円盤以外の形もあるのに!

  23, 2017 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインしてモデュ堀へ…昨日は三蔵さんもインしていたのでフルメンバーです( 厂・ω・ )厂


1_201707231959157f1.jpg


とりあえず…まずはカプセル稼ぎから周ってると結構消費しますもんね(゜レ゜)

私、咲さん、ソラさんはとりあえず一周で20個ほど拾えたのですが…

三蔵さんだけなぜか異様に多く、40個超拾えたみたいです…何の差でしょう|д゚)

差があるとすれば露出具合なんですが、三蔵さん昨日のカプセル集め時点では服着ていたので…それは違いそうですね


2_20170723195920be6.jpg


昨日も結構いい感じに黒クローンが出てきて結構稼げました((・´∀`・))

そして今日の朝もPSO2に入ったらソラさんがインしていたので、

ナナサさんも加わって2時間くらい?頑張っていたのですが、全然出ませんでした!


順調に出てくる日もあれば全くダメな日もあるんですね(* _ω_)…アヒョ


モデュ堀していたら大和緊急が来たのでそちらへ参加っ!


3_2017072319592318e.jpg


いつも思うんですがおかしいですよね…!UFOがほぼ円盤型っておかしいですよね!!

もっといろいろな形のUFOあると思うのに、大体ゲームとかに出てくるUFOは円盤型です( ゚∀゚ )


…そろそろUFOの形変わってもいいと思うんですよ!


同じ乗り物のクルマだってモデルチェンジすれば形が変わるのに…UFOだけ徹底して円盤ですよね~不思議です( 厂・ω・ )厂

円盤型のイメージじゃないと何か困る…もしかしたら陰謀が…うわなんだやめr




無さそうですね。円盤の方がわかりやすいですもんね|д゚)


4_20170723195924fa0.jpg


UFOのせいなのかソラさんがすっごく眠そうでしたが何とか緊急も無事終わりました…!

この後モデュ堀の続きに行く予定で、余りも眠そうなので寝ることをおすすめしたのですが…

ソラさんが絶対に行くというのでそのまま出発することに、


5_201707231959232cb.jpg


何とか寝落ちせずに周れてました!寝落ちソラさんを弄るのを期待してたのに|д゚)

4s以上の防具は落ちませんでしたがそれでも短い時間で結構稼げますね…!

ヒーロー用に防具作ろうかちょっと迷いますが…ウーン(* _ω_)…アヒョ

メセタ貯めておいても後々役に立つと思いますし…EP5でも防具増えるでしょうし…悩みます!





もう数日でEP5来ちゃいますねーあまり大型アップデートが来るという実感がないです(-ω-;)






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
モデュ堀とっても頑張られてますね。
EP5も楽しみです!

2017/07/24 (Mon) 09:42 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありですー!

> モデュ堀とっても頑張られてますね。

髪型そろそろ変えたい気もするのでちょっとがんばって貯めておいてます((・´∀`・))
EPで素敵な服や髪形やアクセ増えるかもしれないと思うと…頑張っちゃいますね!

> EP5も楽しみです!

いろんな楽しいことが待ってそうですが、
私が一番楽しみなことは引退した方が帰ってくるかもしれないことです(o-∀-o)
ログインしなくなった会いたかった人に会えるかもしれないチャンスってそうそうないですもんね!

2017/07/24 (Mon) 19:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New