ある部分がすとーん!

  01, 2017 20:01
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は一週間ぶりくらいにソラさんがイン!遊びたいのに居ないと長ーく感じますね|д゚)


1_20170801195559a7f.jpg


一人でLv上げしていたみたいですが、途中で休憩に入ったみたいだったのでお邪魔すると…


その後さらにLv上げに行きたいみたいで張り切っていました!

忙しそうですし、インできる日も限られますもんねー…(* _ω_)…アヒョ

いつか落ち着いたらたくさん遊びましょう!たっぷり連れまわさないとですね|д゚)


咲さんと合流して出発直前にSSを撮って居て気がついたのですが…




おソラ様!おソラ様ぁぁああ!!大丈夫ですか!!!




2_20170801195557972.jpg


胸の部分が!なんだか胸の部分がすとーんってなっておりますわよ!?

うーん…元から無かった胸がさらに無いように見えるのは気のせいでしょうか?(-ω-*)

服のせいなのか…どこかに落としてきたのか…!


異様に大きく見える服もありますし、謎は深まるばかりですね( 厂・ω・ )厂


3_201708011955584c4.jpg


咲さんもついでにすとーん!というより咲さんは最初から皆無ですね!

筋肉がある分、ソラさんよりもある可能性が…あるので何とも言えないですが…!

これ以上書くとソラさんに怒られそうなのでやめておきます|д゚)


4_20170801195604fbe.jpg


インできるうちにカンストさせたいソラさん。

私たちもまだカンストしていないので三人で頑張って周っていきます…!Lv80の解放自体長いですもんね(≡ε≡;)

途中またマガツの所でマップがおかしくなっていたのですが、何故なのでしょう|д゚)?

毎回見ていて面白いですし、特に問題ないのでいいのですが( 厂・ω・ )厂


5_20170801195605d3b.jpg


1~2周したところで沙耶さんが合流しました!

私たち3人はHr、沙耶さんはHuのLvを上げたいみたいなので一人だけ別職での参加。

こうやってフレンドさんがHrのLv上げしているところに参加して別職上げるのもとってもいいですね((・´∀`・))

この方法で新キャラとかも育てられたらいいなーと思ったのですが…そろそろEP1~4終わりますし…

やるなら急がないとですね|д゚)


6_20170801195630903.jpg


ぐるぐーる周って0時くらいまで頑張って周っていた気がします。

ソラさんはタイムリミットになってしまったみたいで一足お先に落ちることに、

私もその後と二周くらい頑張りましたが…さすがに時間が遅いので落ちることにしました。

今日もソラさんイン出来るみたいですし、一緒にLv上げ頑張らないと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


7_201708011956308a5.jpg


そういえばソラさんが落ちた後に、咲さんがロビアクでたこ焼き作ってましたが…

あれは感謝祭で配布していたロビーアクションなんでしょうか|д゚)?

座った状態で使ったらなぜかタコ焼き機が…すごく下になっちゃったみたいですが(≡ε≡;)

食べ物系ロビアクはやっぱり見ていて面白いですねー!





来年はどこかの感謝祭行こうと思ってますが…!近場でキャラバンあればそっちの方が助かります( 厂・ω・ )厂






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

soar  

更新乙です~♪
Lv.上げ、頑張ってください!
すとーんってなんのことかと思いましたよww(^^)

2017/08/02 (Wed) 09:36 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙です~♪

乙ありです!

> Lv.上げ、頑張ってください!

先日何とかHrのLV上げ終わらせることができました!応援ありがとうございますっ!
すぐにLv上げ終わらせてしまっていいのか…Lv上げだけだとブログで書くことが無くなってしまうなど…葛藤はありましたが

皆でLv上げしてる=PSO2を楽しめているっていう事だと思うので、これからも別キャラのLv上げ頑張っていこうと思います!
職エクスキューブがない分別キャラは早めに終わると思いますので、数日間…もしかしたら記事は微妙になるかもですが、見て頂けると嬉しいです!


> すとーんってなんのことかと思いましたよww(^^)

胸がすとーんって!ソラさんの胸がすとーんって無くなってたんですよー!
こういう事ばっかり言ってるから、ソラさんツッコんでくれなくなっちゃうんでしょうね(≡ε≡;)

いえ!胸とかそういう事はあまり言いませんが!

2017/08/03 (Thu) 02:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New