大きな悲しみの代わりに得たもの

  02, 2017 21:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はSSを全然撮っていなかったので短めです…!

とりあえずインするとソラさんがLv上げしていたので参加( 厂・ω・ )厂


1_20170802210518992.jpg


いつも通り咲さん、そしてソラさんが呼んだのかゆずはさんもやってきました((・´∀`・))

4人の方が経験値おいしいですしね!それにしても三人ともクラスのエクスキューブの納品が終わってるみたいで…

私だけ全然進んでいない感じでした(* _ω_)…アヒョ

が、頑張って今日中に終わらせないとですね!


2_201708022105235ac.jpg


そして、チャットしながら頑張って周っていたのですが…最近チャットしていてもソラさんのツッコミが全然ないんですよ!

なので、ついにソラさんも残念ですが…スルースキルを得たのかと思っていたんですが…!



ジル 咲さん最近ソラさん突っ込んでくれないんですが!


咲夜 相手すると疲れるからじゃ・・・



相手すると疲れるからじゃ・・・




相手すると疲れるからじゃ・・・




…( ゚∀゚ )


大きな悲しみを得ましたが、代わりにすごく納得しました|д゚)

言いにくいことをズバっと言ってくれる咲さんはさすがです…!参考になります!( 厂・ω・ )厂

思っていて隠されるよりは言ってもらった方が私はうれしいですねヽ(*´^`)ノ


3_20170802210524f4f.jpg


1時まですごく頑張って周って何とかLv79まで到達しました…!

ゆずはさんはいつももうちょっと早めに落ちるのですが、今回は私がやる気たっぷりだからか最後まで頑張ってくれました!


助かりました!ありがとうございましたー!(*´ェ`*)ポッ


この後ボーナスクエストを消化して、一回だけ野良でEP1~4に行って…何とかLv80到達しました!

こ、これであとはゆっくり遊べますね…でもやることを一気に片付けたら…後半やることが無くなる気もしますね|д゚)






別キャラのHrもあげようか迷います…!








さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙ですー♪
Lv.上げお疲れ様です。
ソラさんの真意はわかりませんが・・・めげずにどうぞ!ww

2017/08/03 (Thu) 08:32 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙ですー♪

乙ありですー!

> Lv.上げお疲れ様です。
> ソラさんの真意はわかりませんが・・・めげずにどうぞ!ww

ありがとうございます…やっと終わりました、長かったです(* _ω_)…アヒョ
でももうちょっとだけ続きそうな気がします( ゚∀゚ )

最近疲れてそうなので反応しきれないのかもしれないですね…
出来るだけ優しくしてあげようと思いました。なかなかインできなくても久々に遊べるときくらいPSO2楽しんでほしいですもんね!

2017/08/03 (Thu) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New