作って埋もれてしまったキャラ

  03, 2017 20:12
どうもジルです(・ω・)ノ

血の滲む様なEP1~4周回でやっとHrのカンストに成功しました 厂・ω・ )厂

EP2あたりからまったりしていたのでちょっと辛かったですが、何とかアークスとして頑張って行けそうです。


1_20170803200322ced.jpg


これであとは新クエスト実装までまったりできますねヽ(*´^`)ノ

EP5が始まったといっても、大きいなアップデートはHrとストーリーくらいしかまだ実装されてないので

ストーリー&Hrを進めるところまで進めてしまった今はまったりするしかありません…!


誰かのところに遊びに行っても、今のところLv上げの手伝いくらいしかやることなさそうですしね!


2_20170803200334814.jpg


上げきって満足したのですが…これがやりたい!!っていう事が無くなってしまったのでちょっと虚しいです(≡ε≡;)

あげてる間はだんだん終わりが近づいてくるのが楽しかったのですけど、終わってしまうとあっけないものですね…

EP5は頑張ろうと思ったのに…何をすればいいんだろう…むむむ(* _ω_)…アヒョ


そこでΣ(゚□゚;)っとひらめきましたっ!!


終わってしまったならまた始めればいいんですよね!育ててなかったサブキャラの育成を頑張ればいいんです((・´∀`・))

ゆずはさんも別キャラ育成頑張っていたし、私もやってみる事にしました!


折角なので作って育ててなかったキャラHrですし男性キャラがいいかな?と思い、数キャラCCしながらどれにしようか見ていたのですが…








3_20170803200335632.jpg









真のセカンドキャラ(たしか)であるジル・フォレスト、通称ジル森を引っ張り出してきました。( 厂・ω・ )厂

4年くらい前に作って約半年しか活動していなかったので…知らない人の方が多いはずです。

しかも、普段近接職しかしない私なのに、Gu専用キャラとして育てていたという不遇な子珍しい子ですねっ!


男性キャラもいいとは思ったのですが…Hr感がなぜか足りなかったです。ピンとは来ませんでした|д゚)


うちのチームはキャストのメンバーさん少ないし、キャストもありかなーって思ったのでとりあえずこの子の育成頑張っていきます!


最近作ったキャス娘さんもいたのですが…フリーの解放などしていたらLv上げブーム終わっちゃいそうなので今回はお休みです∠(°ڡ°) 




とりあえずLv50への到達が最初の目標です!EP1~4のSHに参加できるようにしないとですもんね((・´∀`・))


4_2017080320033801d.jpg



という事でチャレンジマイルで経験値15000を交換したり、ボーナスキーを使ったり…

ハルコタンTAでレベルキャップ開放したりしながらなんとかLv50になったのですが……



TA中にいきなり「間違えた!」ってWISが来まして…間違うことはだれにでもあると思うで全然いいのですが。

第一声が「間違えた!」だったので何が起こったのかわかりませんでした∠(°ڡ°) 

一応「こんばんは!」って送っておきましたが、やっぱり誤送信だったみたいですねヽ(*´^`)ノ



多分「間違えた!」っていうのをほかの人に送ろうとしたら間違って私に送ってしまったという…ダブル間違えですね!



とりあえずSH参加の資格をゲットしたので沙耶さんにWIS…咲さんとゆずはさんと合流してさっそくLv上げへヽ(*´∇`)ノ


5_20170803200317d2f.jpg


まいがーでん…マイガーデン記事を書いてほしい人が居ただなんて!!!|д゚)

PSO2のブログなのでほかのこと書くのもどうかなと思って最近書いてなかったのですが…

見たい人が居るなら書きますョ( ゚∀゚ )


咲さんも気になってるみたいなので好評なのでしょうか…わからないものですねー(o-∀-o)


6_201708032003234e9.jpg


Lv上げは…PSO2の日なのもあって結構順調に進みますっ!

確か毎月二日のPSO2の日はブーストかかるようなのでかなり早くLv上がっていきますね。これくらいLv上げやすいクエストが常時あるといいのですがヾ(*´∀`*)ノ

EPクエストはたぶん来週のメンテまでだったと思うので…やるなら今のうちですね!


7_20170803200327bff.jpg


とりあえず昨日はLv60まで上げられました…カンストは大変なのでまずはLv75を目指していこうと思います。

Lv75より上は…遊んでいれば自然と上がりそうな気がしますもんね((・´∀`・))

前に若顔からすっきりに変えたジル森の顏もじーっと見ているとちょっと弄りたくなってきたので、

キャストのパーツも吟味しながら色々変えていかないと|д゚)

今後はどんどん使ってあげられるようにしたいです!






髪色もちょっと変えたい気がしますね…色々考えが膨らみます((・´∀`・))







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

soar  

更新乙ですー♪
メインキャラのHrレベル上げ、お疲れ様です!
次にすぐにサブキャラのレベル上げに入るなんてすごいですね(^^;
おぉ!マイガーデン続き気になっていました。
以前、OTPの問題が出たときに「もしかしてマイガーデンの更新あるかな?」
と思っていたのですが、思っていたよりも復帰が早かったですし。
(いや、復帰が早かったのはもちろん嬉しかったです。)

2017/08/04 (Fri) 09:11 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもsoarさん(・ω・)ノ

> 更新乙ですー♪

乙ありですー!

> メインキャラのHrレベル上げ、お疲れ様です!
> 次にすぐにサブキャラのレベル上げに入るなんてすごいですね(^^;

ありがとうございます!これでバスタークエストに備えられますね!( 厂・ω・ )厂
今の勢いを逃すとたぶんやらなくなってしまうので…ちょっと無理しつつ頑張ります!
本当はまったりしたいのですが…(* _ω_)…アヒョ

> おぉ!マイガーデン続き気になっていました。
> 以前、OTPの問題が出たときに「もしかしてマイガーデンの更新あるかな?」
> と思っていたのですが、思っていたよりも復帰が早かったですし。
> (いや、復帰が早かったのはもちろん嬉しかったです。)

気になっている人が結構いたのが意外です!
あ、そういわれるとスマホを壊したときに少し進めておこうと思ってプレイしたのが最後だったかも知れません…!
近いうちにまたプレイしてsS貯めておきますね((・´∀`・))

私もかなりかかる思っていたのですが…さすがSEGAですよねっ!
早めに復帰できてわたしも本当に嬉しかったですっ!

2017/08/04 (Fri) 20:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New