プチ休止のお知らせ

  10, 2013 23:43
ブログ更新を2~3日お休みさせていただきます。
読んでくれた読者の方々のために一日でも早く復帰しますね!


(2月11日22:00頃追記)

こんばんはー(・ω・)ノ

ジルです。

この記事を書いた後、親戚のところに出かけることになったのですが・・・

いまは大丈夫なようなので家に帰って来ました。

これからもちょくちょくプチ休止するかもしれません・・・

でも、なるべく更新できるように頑張ります!

とりあえず、今回のプチ休止は取り下げて明日からいつも通り更新しますね!



昨日のPSO2┌|∵|┘

ブログのコメントを返そうとマイルームへ行くと・・・


2111.jpg



桃子さん!?

何で水着で私の部屋に((+_+))

私のブログを見てくれていたようですが何で水着だったで私の部屋にいたのかは謎のままです@@;



ぬーさんが久しぶりにインしていたのでぬーさんのお部屋にも


2112.jpg



お帰りなさいぬーさん!!(*^_^*)

ずーっといないので心配でしたよ@@;

でも元気そうなのでよかったですーっ!

ぬーさんも早く落ちないといけなかったみたいで、

クエニは行けませんでしたが・・・

また今度ゆっくり遊びましょうね!



この後私も出かけるためにDF行けずに落ちることに、



オマケ


2113.jpg


桃子さんェ・・・

スポンサーサイト

2 Comments

桃子  

No title

昨日はおつかれさまですのジルさん(・ω・)ノ

昨日は急でしたね@@;
ジルさんご本人が一番驚かれたかと思いますが・・・

リアル大事なので!ブログの更新は無理しない程度で気楽に~┌|*´▽`|┘┌|∵*|┘♪

昨日はジルさんの部屋でまったりしてました@@;
まさか主に見られてしまうとはー(*ノωノ)アヒー

そしてぬーさんやっと会えましたね@@;
もう戻ってこないんじゃないかと心配してました・・・w
うんうん!元気そうでよかったですね!
また一緒にクエにいきましょ~ o(´▽`。)

最後のオマケェ・・・
コレハ・・・いかん危ない危ない危ない・・・!!
ちょっとアルさんに似てきたかもです^q^ウヒヒ

2013/02/11 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもいつもコメントありがとうございます桃子さん(・ω・)ノ

コメントもらえると元気が出ますねっ!

>昨日は急でしたね@@;
>ジルさんご本人が一番驚かれたかと思いますが・・・

本当にビックリしましたー@@
こういう経験は初めてだったので・・・

>リアル大事なので!ブログの更新は無理しない程度で気楽に~┌|*´▽`|┘┌|∵*|┘♪

はーい^^ありがとうございます!
でも、更新しないと何だか落ち着かなくて(*/∇\*)キャ

>昨日はジルさんの部屋でまったりしてました@@;
>まさか主に見られてしまうとはー(*ノωノ)アヒー

いきなり水着で布団にインしてたので┌|∵|┘
んもー桃子さんったら(◎-◎)

>そしてぬーさんやっと会えましたね@@;
>もう戻ってこないんじゃないかと心配してました・・・w
>うんうん!元気そうでよかったですね!
>また一緒にクエにいきましょ~ o(´▽`。)

ぬーさん!!やっとですよねー!
私も心配していましたが・・・忙しいだけみたいですねっ!
是非また皆でクエにー!

>最後のオマケェ・・・
>コレハ・・・いかん危ない危ない危ない・・・!!
>ちょっとアルさんに似てきたかもです^q^ウヒヒ

桃子さんもロr・・・危ない危ない危ない・・・!!
油断できません!
明日のリリーパスーツ頑張りましょう!!

2013/02/12 (Tue) 21:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New